

- | | COM (0)
近況
お久しぶりです!
今研修で東京にきててホテルなうです!
暇なのだ(笑)

きすまいコンは大阪も広島も終わってあとは北海道だけですねーさみしいいいい
大阪も広島もほんっとに楽しかった!
ちゃんと記録に残したいっていう気持ちはものすごくあるんだけどやる気が起きないので今回はちょっと無理かもしれない\(^o^)/
でもせめてMCとコントだけでも残したいーよーーーー
自分のために!

たいちゃんは相変わらずかっこよくてかわいくて王様で王子様で女王様でお姫様でほんとううううううううに見てて楽しいし幸せいっぱい夢いっぱいo(^▽^)o
我ながらめでたいwwwww
今きすまいアルバム聞いてちょっとテンション上がってるの(笑)
あーやっぱりコンサートのこと書きたい!
好きなポイントがいっぱいある!
レポは無理かもしれないけどわたしの好きなところをひたすら箇条書きにでもしようかな(笑)
100%需要ないけどwwww

きすまいのアルバム聞くだけで頭の中がコンサート中みたいになって、キャアアアアアってなって、でもたいちゃんいないしうちわも双眼鏡もないしあれ?ここどこ?^p^ってなるwwww
だからあんまり聞かないようにしてたんですけどね
はーーーー早く北海道行きたい!
でも北海道行ったらツアー終わっちゃうからいきたくない\(^o^)/
複雑なおたく心\(^o^)/

たいちゃんは夏はなんにもないのかなーーーー?
つまんないよーーーーーーー
ドラマは嬉しいしおめでたいしほんとよかったねよかったねっておもうけど、髪のことがとても引っかかっているので正直あんまり楽しみっていうのはないw
ごめんwwwww
現場があればたぶんどんなたいちゃんでも好きだよ!ってなると思うんだけどなーーーー
なんかやろうよーーーーーーーー
はぁ…


今回の東京出張もなんだかんだで楽しかったから明日で終わるのさみしい(´p_q`)
おたくごと以外で東京来たのってなんかたぶん7年ぶりとかぐらいだとおもうんだけどやっぱ東京ってすごいところですね!都会!(笑)
いつも行かないところに行って、知らない道を歩いてみたりして、観光もしたし、買い物もしたし、友達とも会えたし、肝心の研修はほんとすごい勉強になるしとても有意義でした!
まだあと半日あるけど!
たまにはこういうのもイイネ!

楽しいことがあるとまたがんばろって思えるからわたしってほんと単純だなっておもう
だけどそうでもないとやってられないよね
楽しみな予定のためにがんばって、楽しいことがあったらまたがんばる
そうやって年とっていくしかないw
まぁ札幌終わったら抜け殻になってる自分しか想像できないけどねw
なんか発表こいこーい!


DAYS | 21:52 | COM (0)
2011年まとめ
2011年ももうあと数日となりました
今日で仕事納めたよーん!明日から6連休やっぴー!
さて、先日のスマイレージ握手会で今年の現場も無事納めたので、今年もまとめをしたいと思いまーす!

今年もこのくそつまらないブログに遊びに来てくださった皆様ほんとうにありがとうございました
もしよければ来年もどうぞよろしくお願いします☆ミ

more...
DAYS | 23:54 | COM (0)
卒業

前のエントリを書いてから今日までいろんなことがありました

じゃにおたが開店休業状態でつまんないのでここぞとばかりにハロに嵌って
コンサートに行ったり毎日DVD見たりしててすごい楽しかったんですけど、
でも楽しかった分、ゆうかりんがスマイレージを辞めてしまうことが思いのほか悲しくてさみしくて、
頭ではわかってるんだけど、気持ちがなかなかついていかなくて結構泣いた(笑)

じゃにーずでもこういうことはよくあるけど、幸いにもわたしは渦中の人になったことはなくて、
だからこんなにつらいもんなんだってなんか今回のことですごいわかった
つらいっていうかなんていうのかなー
とにかく悲しくてさみしい
だけど仕方ないちゃんとわかってる、だけど悲しい、でもどうしようもない…の無限ループです
まあゆうかりんの場合は、きちんと公式に辞めますということが発表されて、理由もきちんと本人の言葉で語られて、その上辞めるまであと2ヶ月あるので、じゃにーずJr.のそれとはまったく違うんですけどね

今月に入ってスマイレージとベリキューのコンサートに行きました
どっちもほんっとに楽しかった!!!!
昨日はモベキマスのリリイべにも行ってきました
卒業まであと2ヶ月しかないからね!!!
ちょうど今暇な時期だし、後悔しないように突っ走るのみ!!!!
って言ってもたぶんもう当分現場はないけどね(´・ω・`)
次は12月の新曲のリリイベかなあ…
行けるかどうかわかんないけど
コンサートやらないのかなあ…
行けるかどうかわかんないけど


たいちゃんのほうも露出は一応追える範囲で追ってます^^
でも現場がないと張り合いがないというかなんというか(笑)
DVDもとりあえず見たいとこだけ見たよ!!!!
代々木のたいちゃんがかっこよすぎてびっっっっっっっくりした!!!!!
どうしてもしんくゆーばっかりリピってしまうので、なかなか全体が見れないw


DAYS | 22:44 | COM (0)
とりあえず節電中

わたしは、このブログをどんな人が見てくださってるのかまったくと言っていいほど把握してないのですが、もしかしたら今回の地震の被災地の方もいらっしゃるかもしれません
皆さんと皆さんの大事な人の無事を心からお祈りします
ひとりでも多くの方の命が助かりますように
頑張ってとか軽々しく言えないからとにかく今はそれを祈ります

地震のときわたしは仕事中で、職場の建物の8階で立ったまま職場の人と仕事の話をしていました
ガタガタっていう揺れじゃなくてゆっくり揺れてて、最初めまいだとおもったんだよね
周りの人もみんなめまいだとおもったって言ってた
結構揺れたような気がしたけど職場付近の震度はどれくらいだったんだろうよくわからない

金曜日は職場の送別会だったので被災地の映像を見たのは日付が変わってからだったんだけど、あの津波の映像は何回見ても衝撃的すぎる
自然の力の前には、人間が建てた家とか人間が作った車なんておもちゃみたいなもんだね
偉い人が知識を結集して作った建物だって一瞬にして機能しなくなるんだもんね
こわい以外の言葉がありません
京都にもおっきい活断層があるんだよね
だから京都だっていつおっきな地震が来るかわかんないし、明日は我が身だと思いながら地震のニュースを見ています
日本にいる限りどこでも地震のリスクからは逃れられないんだろうなーと思うけどやっぱこわい


この週末はどうやってもなんかイマイチ気分が上がらなくて、エステ行ったり買い物行ったりベリのDVD見たりしたけどあんまり気分は晴れなかった(´・ω・`)
美咲の編集してるときと、あいほんが3ヶ月経ってようやくWi-Fiに繋がったときだけテンションが上がりました(笑)

美咲ももうあと1回だねー
さみしいいいいいいい
ほんとに毎週楽しみだったし思い入れが強すぎるから、終わっちゃうっていうことが未だに受け入れられない(笑)
昨日5話ぐらいから編集してて、なんかほんっとにどんどん良くなってるような気がしてさ(´;ω;`)
たいちゃんもみったんも
あの5人が
贔屓目かもしれないけど(笑)
あと1クールぐらいやってくれたら絶対もっと良くなるのになーーーーっておもうw
ていうかたいちゃんがほんとに楽しそうなんだよー
超いい顔してるしお目目キラキラしてるしほっぺはぴかぴかしてるし!!!
とてもとてもとてもとてもいいたいちゃんだとおもう!!!
このドラマに出してもらえてよかったねって超おもう
これからもっともっといろんなドラマに出て欲しいっておもうし、いろんな役やってほしいけど、この手のドラマはもう絶対ないと思うからさああああああ
学園ドラマには学園ドラマにしかない良さがあるよね
キラキラ〜〜〜〜〜〜〜っていう何かがある!
ってわたしはなにをこんなに熱くなってるのかよくわかんないけどw

あとはなんだろうなーここ最近は意味もなくたいちゃんに沸いていて、別に何があるわけでもないんだけど、とにかくたいちゃんのお顔がかわいくてかわいくてたいちゃんのお顔が好きすぎて戸惑うという有様ですw
雑誌とか滝ちゃんとかテレビとか写真とか見てはひとりでわああああああああ゚・*:.。. .。.:*・゜ってなっています^^

それから今日になってやっとマイあいほんちゃんが軌道に乗ってきたのでいろいろ使っていけたらなーと思っております
人様のあいほんホーム画面出しが楽しくて仕方ない(*´∀`)
人のホーム画面見ていかに自分が適当で雑な人間かということがわかったので今日ちょっとアプリをフォルダ分けしたりいろいろ整理してみた
そしたら5ページぐらいあったホーム画面が2ページになったよwwwwww
スッキリスッキリ!
OSもアップデートしたし、やっと自宅でWi-Fi使えるようになったし、もっといろいろアプリDLしたーい!
おすすめアプリ(無料のやつねw)があれば是非教えてください><

まあそんなこんなでしばらくは落ち着かない日々だと思いますが、明けない夜はないよ
明るい光が差し込むことを信じて毎日一生懸命生きていきましょう
わたしもまた明日からお仕事がんばろう


DAYS | 23:10 | COM (0)
拍手喝采してよね
こんばんは
ご無沙汰しております
まだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしですか^^

今週は日生にも行かず京都でお留守番です
なので暇です
ネタもありません
少くらがないと週末が暇ですね><
せっかくテレビも地デジに変わったのに><

前のエントリから今日までの間にあったことといえば、前半誌と滝ちゃんぐらい?
前半誌は久しぶりに3冊とも買ったー!(*´∀`)
たいちゃんどれもかわいくなかった?かわいいよねかわいいかわいい!
写真はWUとPが好きだったな!
かわいいしかっこいい!
掛け合いが多かったのも嬉しかった!
でも12人で掛け合いは読むのが大変&たいちゃんがあんまり出てこないのでできれば7人で…!
滝ちゃんは結局1回しか見てないーーーー
気付いたらもう金曜日になっててあーーあーーあーーーーみたいな(笑)
前回と同じパターンですね^^
1回しか見てないからあんまり覚えてないんだけど、たいちゃんのお顔は相変わらずかわいいお顔でした
せんちゃんが記憶に残ってるセリフ?かなんかで「ヒデアキ!この縄はどうする?」って言っててうけたw
そこかwwwwwww
このサイクルでいったらまた1ヶ月後ぐらいに順番が回ってくるのでしょうか
次はバンジーかな!わくわく!


まあそのぐらいしか書くことがないので、最後にわたしが今はまっていることをご紹介しようと思います
ものすごくどうでもいいです(笑)

えっと、2週間前に友達ともーにんぐ娘のDVD鑑賞会をしたのね
それがツボでツボで、それ以来ずっともーにんぐ娘とかベリーズ工房とかのライブの映像をひたすら見ています
実は先週日生に行ったときも、行きも帰りもずっともーにんぐ娘とべりーず工房の映像見てました☆えっへ
今はべりーず工房の09年のライブDVD映像見てるよ!
ほんっと楽しいんだって!!!!
みんなかわいいし、衣装とか髪型とかもかわいいし、ダンス全力だし、歌も上手いし、ヲタも全力だし、ほんっと楽しいの!
ほんとにヲタクが全力すぎて感心するよねまじで
なんであんなにコールが揃うんだろう
そして未だに「L・O・V・E・ラブリー ○○!」っていう掛け声が存在することにびっくりしました(笑)
昔の松田聖子とかの時代の掛け声だとおもってた(笑)
女子$はやっぱ衣装とか髪型とかがかわいくて見てて楽しい!
http://www.youtube.com/watch?v=l1SMWUKeKzQ←これとかほんっと好きなんだけど!
衣装とビジュアルと振り付け!
うしだよ?うしさんだよ?
かわいいいいいいいいいいよね!!!!!(*´∀`)
最後の方で横一列になってみんなで足ぴょこんってやるところが好きすぎるるるるる!!!!!!
ちなみにわたしの推しメンは、れいにゃです^^
顔だけで言ったら愛ちゃんとかえりりの方が絶対好きだし、ダンスももげもげなのになんかたいちゃんと同じ匂いがして目が離せないの><
見ればわかると思います(笑)
まあでも別にわからなくてもどうってことはないし、見なくてもなんの問題もありませんw
ベリはみやびちゃん!ただ単に顔が好き!美人!

以上、今わたしがはまっていることの紹介でしたwwwww
わたしのどうでもいい趣味の話にお付き合いいただいてありがとうございましたー!


DAYS | 21:42 | COM (0)
 main >>