

- | | COM (0)
You're the No.1 friends
明日からドラマですねえええ
正直まだ全然実感ないんですけどでももう明日ですね
年明けてもう11日も経ったんだね(笑


紅白のにかわたにびっくりしてこたつで膝を強打し
カウコンできすまいが紹介されたりたいちゃんがマイクを持っていることに驚き
うさみみたいぴょんに沸いた年越し
ほんっとうにかわいかったうさみみたいぴょん
かわいすぎて泣いたw
友達が電話してきてくれてさらに沸きました

それからおねえちゃんと初詣に行きました
芸能の神様のところだったので、2011年のたいちゃんの活躍とドラマとコンサートの成功をお祈りしてきました
うさみみたいぴょんにひととおり沸いた後だったのでたいちゃんのことしか考えてなくて自分のことお願いしてくるの忘れたぴょん∩^ω^∩
しかもおみくじ引いたら凶だったし^^#
基礎がなってないのでもうちょっと地道に努力しましょう みたいなことが書いてあった^^#
ていうか大晦日すごい雪だったんですよ
だから夜中道路がめっちゃ凍ってて何回もすべって転びそうになった

1日はひたすらだらだらしていた
お節食べてお雑煮食べてテレビ見たり寝たりしていました
でもあまりにもアレだったのでちょっと運動をしたりもしたよ

2日は友達と新年会でした
祇園に高級なお肉を食べにいったよーん
高かったけど超んまかった!(*´∀`)
3日はおねえちゃんと朝からセールに行きました
ブーツとスカート買ったー
最近スカートばっかり買ってしまう...
ほしいのはトップスかワンピースだったのに...
まる見えはリアルタイムではほとんど見れてなくて昨日編集しながら見た!
たいちゃん超ビジュアル良くなかった?
ほんっとううううううううにかわいかったんだけど!!!!!

6日にはきすまいのコンサートに行ってたいちゃんに沸いて

3連休は雑誌をいろいろ買ったり、友達と神戸に行ったり、ともちゃんとカラオケに行ったりしました
カラオケでたいちゃんのサディスティックラブを再現したら、関ジュコンではそんなんじゃありませんでした^^#と言われました
サディスティックラァブの後ははあはあはあがないと物足りないよね〜〜〜^^

雑誌はほとんど買えてないんだけどとりあえず表紙のやつはちゃんと全部買いたいと思っています
だって表紙だもんね〜〜〜めでたいめでたい!
昨日までに買ったやつはとりあえず全部満足!
たいちゃんほんと今ビジュアルいいよね〜〜〜(*´∀`)
ただ、ドラマの写真になるとそうでもないんだよな...
この違いはなんだろう...やっぱあの不良ファッション(笑)かしら...

そういえばドラマのオープニング曲がふぁいやびのリメイク?かなんかなんだよねーすごいねー
コンサートで美咲の映像が流れるときにふぁいやびが流れてたからなんでだろうと思ってたんだけどそういうことだったのかー
そしてあのおもしろい曲は「No.1」ていうタイトルだったんですねwwwwwww



HOLIDAY | 23:44 | COM (0)
さあHANDS UP 準備しろよ!

楽しい楽しい3連休ですね!!!!
昨日はみっ担とみったんのお誕生日会をしてきたよん!
って言っても仕事終わってからご飯食べてケーキ食べただけだけどw
でも楽しかったーーーー(*´∀`)
みったん25ちゃいおめでとううううううう
日生では顔面ケーキとかもあったそうで、みんなにお祝いしてもらってよかったねみったん!

で、今日はにゅーすコンに行きます!!!
遅ればせながらアルバムを聞いているよ!
今のところ、DTFと内容の無い手紙が好き!
まだ2周ぐらいしか聞いてないけど><
全部覚えるのは無理かなあ無理だなあ
せめて曲聞いてタイトルがわかるぐらいにはなりたかったんだけど(セットリストを把握するため)

あああああああああでも楽しみだなあああああああ
わたしは1年9ヶ月ぶりのにゅーすコンです
はあどうしよ楽しみ楽しみ!!!!
山下くんとてごしとけーちゃんと亮ちゃんはちょこちょこテレビとかで見てるけどしげとか見かけること自体が1年9ヶ月ぶりな気がするwwwwww
まっすーもあんまりみてないけどまっすーは変わってないと思ってるwwwww
山下くんも今どんなビジュアルになっていらっしゃるのかあんまり把握してないのですが、山下くんを見れるということが楽しみ!!!
お顔のふくよかさがちょっとでももとに戻ってるといいな
そろそろ行く準備をしなければ!

そして明後日は日生にゆきます!
2週間ぶりの日生!
いろいろ変更点とかもあるみたいだからこっちも超たのしみ!!!!!
たまに現地から友達が報告くれたりして、それを聞いてずっと次行くのを楽しみにしてたんだよね
しかも一緒に入る友達が最近たいちゃんに堕とされて今魔法にかかってるらしいので面白いことになるだろうとおもっております^^

というわけで3連休は楽しみがいっぱーい!(*´∀`)
楽しみすぎて頭パーーー\(^o^)/ーーーンてなりそう
みなさんNEWSコンの方も日生の方もそれ以外の方もそれぞれのお休みを楽しんでください!
お仕事の方はお仕事がんばってください!w

ではまた連休明けにお会いしましょう〜〜〜〜〜〜(*´∀`)ノシ


HOLIDAY | 13:41 | COM (0)
TOKYO!

2週連続の東京を振り返るの巻!(*´∀`)
実は東京結構久しぶりだったんですよー1月の革命以来かな?
ここに行動記書くのも久しぶり!

more...
HOLIDAY | 21:58 | COM (2)
数え切れない想いは
7月ですねーもう今年も半分終わったとかびっくりびっくり

でなんか着うたですって!!!!!
きすまいの曲が着うたですって!!!!!
でしかもその宣伝をCMでしてくれるんですって!!!!!
すごいですねええええええ><
すごいんだよね?すごいよね?
わたし着うたってほとんど馴染みがないのでよくわかんないんだけど、着うたでいっぱいダウンロードされたら少しは話題になったりしないかしら
ちょっと心配なのはわたしの携帯が着うたフルをダウンロードできるだけの力量があるかということですwww
CMも待ち受けも楽しみだよーん(*´∀`)
着うたのCMってPVみたいのが流れるじゃないですか
ということはふぁいやびとか祈りのPV的なものを作ってもらえたりしてるんだろうか…
待ち受けもそのために撮り直したんだろうか…
とか思うとワクワクしますね!!!!!!!

相変わらず新しいこといろいろしてくるなあおじーちゃんw


さて、先週末は友達とたいちゃんお誕生日会をしました
ショップでお写真もやっと買えたよー!
冬の運動会以来買ってなかったからだいぶ久しぶり!
それから友達とケーキを食べました
   

あ、ちなみに左のはお誕生日当日にお姉ちゃんを巻き込んで家で食べたやつ
お気に入りのケーキ屋さんで買ったのー(*´∀`)
超おいしかった!

で、右がお誕生日会で食べたタルトです
とりあえずおめでたいからいちばん高いやつにしようってことでこれになりましたw
いろんなフルーツがいっぱい乗ってて超超おいしかったよ〜〜〜〜〜(*´∀`)
たいちゃんのお誕生日のおかげでこんなおいしいものが食べれるなんてハッピーハッピー!


その後カラオケ屋さんでしゃぶしゃぶ食べながら映像鑑賞〜
これが!ほんとに!楽しかった!



ちなみにこんな感じ(笑)
野菜とうどんをひたすら食べました(笑)
かっこいいいいいいいいいいたいちゃんをいっぱい見ておいしいしゃぶしゃぶをいぱい食べて満足すぎる!!!!!!
なぜか最後はモー娘のDVD見てたけどw
たーのしかった!!!!

6月はわたしもお誕生日だったということでプレゼントまで貰ってほんとにハッピーすぎる一日でした!!!


7月になって仕事がさらにカオスな感じになってなんかもう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←ひたすらこういう感じなんですけど、昨日ようやく超厄介な仕事がひとつ片付いたので気分的には少しましです
ほんとにここ1ヶ月ぐらいずっとそのことがずーんとわたしの心に重くのしかかっていたので、無事に解決してほんとうによかったです
夏はきっともっと大変だけど、わたしは休みさえ希望通りに取らせてくれたらそれでいいです


じゃあもう寝るね!
また!


HOLIDAY | 01:27 | COM (0)
J散歩
今日はお休みでした〜
お天気もすごくよかったし、急遽jeryさんに連絡をとってお茶につきあってもらいました♪




jeryさんおすすめのパンケーキ

ちょおおおおおおおおいしかったです(*´∀`)
わたしが食べたのはシングル(1枚)なんだけど、ダブル(2枚)でも全然よかったな〜〜〜
メープルシロップがこだわりだそうで、ほんとううううにおいしかった!!!
わたしほんとこういうのだいすき^^
パンケーキってホットケーキみたいなのを想像してたんですが、全然違った
ホットケーキよりもっとふっくらしてて甘い
お店も町家を改装した小さいお店で、雰囲気がよくておしゃれな感じでした
お客さんが見事に全員女だった(笑)
場所的には決してわかりやすいとは言えないようなとこなんですが、お客さんいっぱいでした


すっごく天気が良くてあったかくて気持ちよかったので、軽くお散歩もしました
jeryさんプロデュースのJ散歩(ちい散歩的なw)(笑)

 

陰陽師の由緒ある神社なんですが、超きれいに舗装されててリニューアルって感じでした(笑)
右の写真は井戸?かなんかで、湧き水みたいなのがでてるんだけど、これもリニューアル時に作られたものだそうです(笑)
パワースポットとしてテレビで紹介されたことがあるみたいで、みんな携帯で写真撮ってた(笑)
観光客の人もいっぱいいたよ〜〜〜
若い女の子のグループとか家族連れとか賑わってた

その後近くの別の神社とかにも行って、J散歩を満喫しました♪
こういうお天気のいい日のお散歩はほんとに楽しいですね(*´∀`)
道端でみつけた小さい雑貨屋さんに寄ってみたりしてさ〜
すごく楽しかったです!
jeryさんありがとうございました!

で、帰りにひとりで久しぶりにゆにくろ行ったんだけど、最近のゆにくろはすごいですね!
なんかおしゃれだね!
まったく買うつもりのなかったワンピースなどを買ってしまいました
いろいろ迷ったりしてたら楽しくて気付いたときには1時間ぐらい経ってたよ…

そして家に帰ってきておばあちゃん家で仮眠したら首を寝違えましたorz
起きたときものすごい体勢で寝ててびっくりした
首が 曲がらない (ヽ´ω`)

明日はお仕事です
わたしはカレンダー様の言うとおりに働きます
なので、明日1日働いたら5連休です
だけどその1日が憂鬱すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおお
ほんとに明日やだ行きたくない
はあ…働くって大変
そういえば、昨日職場の歓迎会があったんですが、今週の月曜日から新しく来た人に「20代前半ですよね?」って言われたわあ*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η*:.。.:*・゜
お世辞でもなんでも嬉しいことはそのまま受け取るがモットーです(笑)
仕事のこととかでも上司に少し褒めてもらったりしたのでまあまた頑張ろうとおもいます
それにしても行きたくない
GWが一生続けばいいのに…


HOLIDAY | 23:53 | COM (2)
 main >>