

- | | COM (0)
シニカレ前半

一応たたみます

more...
F | 22:00 | COM (0)
言葉なんていらない ついてこいよ
ご無沙汰してまーす☆
もうすぐコンサートですね!こんにちは!

書きたいこといーーーっぱいあったのになかなか書けませんでした
昔は、たいちゃんかわいい!!!これはどっかに吐き出さないとしんでしまう!!!みたいな衝動でよくブログ書いてたんですけどね
わたしも大人になったのかな(笑)

今日アルバムを聞きました
たいちゃんがずっと夢だったって言ってたKis-My-Ft2のファーストアルバム
なんか感動したよーすごく
曲うんぬんっていうのは置いといて、こうやってキスマイのためのアルバムが形になったことに
嬉しいね!よかったね!

実は今風邪をひいていて、今日高熱でお仕事休んで、わりともう死ぬかもみたいなしんどさだったんだけど、たいちゃんの声聞いたら落ち着いた(笑)
いやふつーに病院行ってちゃんとお薬のんでいっぱい寝たからだとおもうけどw
でも風邪がよくなっちゃうぐらい嬉しかったってことです!

で、アルバムを聞いた感想ですけど、なんか懐かしい感じがしたなー
じゃにおたになる前によく聞いてた曲によく似てる気がした
タビダチノウタとかテイクオーバーとか
だからこのへんの曲結構好きー
とにかくたいちゃんの声がすっごいかっこよくてきゅんきゅんする
ほんとかっこいい
やっぱたいちゃんの声いいよね大好き
早くコンサート行きたいわくわくわくわくわくわくo(^▽^)o
でも爽やかドル曲みたいのなかったね
パフォーマンス的にはKickn' itに期待したい
ローラーじゃないといいなぁー

キスマイゼロの曲も聞きました
やっぱりじゅにあ時代の曲とデビューしてからの曲とではお金の掛け方が違うなっておもった(笑)
デビューしてからの曲はやっぱりお金かかっててかっこいいし、じゅにあ時代の曲はどこか垢抜けないところもあるけど、でもキスミーとかほんといいドル曲だよなぁとおもうしきすまいいい曲いっぱいあるとおもうし、これからもじゅにあ時代みたいなキラキラした曲もいっぱい歌ってほしいなぁとおもいます
でも2番が入ると違う曲みたいになるねw
それからわたしの好きな曲があんまり入ってなかったので次は他の曲も音源化してくらさい^ω^


コンサートまでに聞かなきゃいけないのがいっぱいある!
わたしネバギバのカップリングもまだ聞いてなかったから予習曲がいっぱいで大変です!でもうれしい!
いろいろ聞きながらセトリ考えたりするの楽しい!

コンサートが始まったらまたぼちぼちレポを書きにきます
今回のツアーを見て自分の身の振り方を考えるつもりだけど正直あんまり抜け出せる気もしてない(^◇^)
まぁこればっかりはどうなるかわかんないけどね
たいちゃんを眺めつつ自分と向き合うツアーになる予定です



F | 14:51 | COM (0)
あけましておめでとうございます

遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

ほんともう時間が経つのがあっという間すぎてなんかもうお正月のこととか思い出せないんですけどw、とりあえずなんとかかんとかたいちゃんの露出にはついていけてるはず…です
年末年始もいろいろテレビとか見た!記憶はある!ww
最近ほんと映像を見返すっていう習慣がまったくなくなったので、頭にちゃんと残らないんですよね…

でも先週?のしょーくらのきすまいビーナスはすっごい好きで何回もリピった!!!
最初にラジオで聞いたときはなんなんこの曲wwwwwwwwっておもったけど実際に歌ってるところ見たらかっこよかったーーーー
曲はまぁエイ●ックスクオリティwwwって感じだけど、きすまいが三角形になるところの先頭にいるたいちゃんが最高にかっこよくて高まる!!!!!
あとドリーム!フューチャー!とかのあのポーズも超好き!
もっとキメキメのじゃにーず衣装でがっつりこの曲踊ってるたいちゃんを早くコンサートで見たあああああああああい!!!!です!!!!
今年はガツガツ踊るかっこいい系の曲がA面にくるCD出してほしいな〜
まぁ曲に関しては全然期待してないんですけどねw

それからドラマのボクシング練習してるシーンも超リピった!!!!
かっこいい!!!!!!!!!!!!!
白目とニヤってわらうところとデコルテの汗!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい!!!!!!!!!!!!!
はあああああああああああかっこいい!!!!!!!!!!!!
ドラマはリアタイできなかったのでさっき見たんですが、なんかよくわかんないドラマだったけどたいちゃんほんとかっこよかった!
髪型超いけてる!
わたしあの髪型好き!
番宣とか雑誌とか見てるとなんなんだろうこの微妙な髪型・・・ってかんじだったけど、ちゃんとドラマ本編ではかっこよくしてもらってて、このドラマのヘアメイクの人に感謝状贈りたい!
かっこいい!まゆ毛細い!
年末からたいちゃんの髪が伸びてきてることがほんとにうれしくてわくわくわくわくしてて今もほんとううううううううううにうれしい!

そしてドラマを見て、なんかしみじみたいちゃんって恵まれてるなぁっておもいました
下北サンデーズも白虎隊も美咲も華道のやつも美男もこれもこんなにいっぱいドラマ出してもらえてどれも全然違ったキャラクターで、ファンとしてはいろんなたいちゃんが見れて嬉しい限りです
ほんとに
感謝しなきゃなぁっておもいました
わたしいつも文句ばっかり言ってごめんんさいって感じでした
黒いジャージが地味でやだとかたいちゃんにも制服を着せろとか言ってすみませんでした><
でもせっかく出番があってもあのジャージかとおもうと若干心がしぼむ(笑)

まあとにかく!最後までたいちゃんもわたしも楽しく終われるといいなとおもいます
そして、たいちゃんがクランクアップしたら(別にする前でもいいけど)早急にコンサートしてください><
もう47ツアーじゃなくていいですなんでもいいです><
予定をください><


実は去年の秋ぐらいから、わたしの2012年のテーマは「ラストスパート」にしようとおもっていて、2012年はプライベートも貯金も有給も全部なげうって(っていうほどプライベートの予定も貯金も取れる有給もないけどw)、花火大会の最後に上がる連続花火みたいにおたく人生をパアアアアアアアっと終えようとおもってたんです
いや本気で
アジアツアーとか47ツアーとかって最後の連続花火にぴったりじゃない?
今現場がなくてほんとに正直つまんなくて仕方ないんだけど、それでも今やめてしまうのはやっぱりまだまだ未練があって
だからアジアツアーとか47ツアーを悔いのないように全力で駆け抜けたらさすがのわたしも満足できるかなって

しかしここにきてアジアツアーも47ツアーももはや存在しないような気がしてきたのでこれは一体どうしたもんかと\(^o^)/
おじーちゃんもまぁ忙しいんだろうけどきすまいのこと忘れんといて\(^o^)/

そんなこんなで新年早々迷走してるんですけどw、まぁでも何があるかわかんないしね
先走って決め付けるなってことなのかなっておもうことにします^^
だけどアジアツアー行きたかったんだけどなーーーーーーー

友達が帝劇に通ったりアジアツアーの算段をたてたりコンサートの振込みしたりしてるのがほんとに心底うらやましくてうらやましくてうらやましくて仕方ないんだよねえええええええええええ
ほんっとに暇や\(^o^)/


そんな感じで今月はハロコンに行ってきます(*´∀`)
そうそうゆうかりんが年末で卒業しちゃったんですけど、ほんとに悲しくて悲しくて、大晦日は大掃除しながら落ちてくる最後のイベのレポ読みながら号泣してましたw
ハロコンももう別に行かなくてもいいかなと思ってたけどわたしには他にも推しの子がたくさんいることを思い出したので行くことにしました(笑)
ほんとはじゃにーずにも推しをつくってアチコチ行ったりしたいんだけど、どうもその思いとは逆に最近ほんとたいちゃん以外興味がなくなってきてて、たぶんそれもつまんない原因のひとつかなーとおもったりはする
やっぱりおたくってあっちもこっちもイイネ!の方が楽しいよね〜

ハロでは今インフルエンザが流行っていて、なかなかメンバーが揃わない公演が続いているんですけど、みなさんもインフルエンザにはきをつけてください!
わたしは予防接種したから大丈夫だとおもってる(笑)


F | 18:38 | COM (0)
小休止

わりと前からレポ書くの飽きてきてて非常にまずいです
まあ書くけどね><
次の現場までには書き上げたい><
あと横アリ大阪名古屋のMCと東京ドームねがんばれわたし
最近ちょこちょこ横アリのMC書いてるんですけど(まだそんなレベルw)、マリウスのくだりばっかりメモ残してて他のとこ全然記憶ない/(^o^)\

そんなかんじでたまには普通のエントリをしようとおもいます
最後にふつうにエントリしたのもう2ヶ月前とかなのでこの2ヶ月間にあったことでも

まずはデビューおめでとうございました
7月に入ったぐらいからほぼ毎日のようにデビューってすごいって思ってた気がします
いや未だに思ってるけど
当たり前のように雑誌の表紙になったりいろんな音楽番組出させてもらったりいいともにも出させてもらったりスマスマにも出させてもらったりラジオやらせてもらえたりカラオケできすまいの曲が歌えたり当たり前だけどCDから声が聞こえてきたり
一般人の友達がいつの間にかたいちゃんのことを知ってたり
ほんとうにすごいなと
CD聞くといまだに感動して泣きそうになる
デビューっていいね
みんなが必死で目指す気持ちがやっとわかったような気がします
CDも順調に売れてるみたいでほんとすごいの一言に尽きる

この間に出たドラマもテレビも雑誌もコンサートもたいちゃんはどれもほんっとうにかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて(ry
ゲシュタルト崩壊起こしそうなぐらいかわいくてわたしはとっても満足しています
毎日でれでれしています
たいちゃんのお顔ってほんと飽きない∩^ω^∩

ドラマは正直無理の一言に尽きるけどたいちゃんのお顔がかわいいから見てる^^
ほんとかわいい^^
白目かわいい^^

ツアーとドラマが終わったらしばらくお仕事お休みかなーと思ってたけどサマリーも帝劇もあるし、なによりツアーが終わった感傷にひたってる間もなく来年のツアーも発表されちゃったし、とりあえず今は流れに身を任せようという感じです
でもテレビ露出なくなったら寂しいな〜〜〜〜〜
ドラマなかったらまじでなんもないぜ関西(;∀;)
ガチでしょーくらぐらい?
10月から暇だあああああああ

と言ってる間にえーえんじぇるの本とCDとコンサートのDVDが出ますね
えーえんじぇるはまあいいとしてコンサートのDVD早く早く〜〜〜〜〜〜><*

そしてDVDもう見飽きた!っていうころに海外ツアーの日程が発表されてなんだかんだで年末になって振込とかいろいろあって年明けたらもう来年ハイ47ツアー!
ってことですね^^^^^^
時間が経つのは早いですね^^^^^^

最近ほんっとううううううううううううううに仕事がキツくてっていうかすんごい苦労してる案件がひとつあってそれがわたしの心に影を落としていて、職場を一歩離れたら仕事のことは全部忘れるこのわたしがその件をずっと一日中引きずっててほんとつらーーーーーーい
でもなかなかね人生そんな甘くないよね
仕事嫌いじゃないし辞めたいとも思わないけど、ただつらい(笑)
次にここに何かを書きに来るときにはうまくいってますようにかっこせつじつ!><

じゃあお風呂入って寝まーすノシ


F | 21:44 | COM (0)
でっかい夏始めます

こんにちは
ご無沙汰しています
気付いたらもう7月になっていて、結局6月1回も書けなかったーうー
書けなかったというよりは書くことを忘れてたって感じです
別に忙しかったわけでもないし、ネタがなかったわけでもないしねえ

まずはたいちゃん24歳おめでとうでした!(*´∀`)
今年はデビューだしわくわくだね!わくわくだよーーーーーー
たいちゃんがデビューに向けていろんなことを一生懸命頑張ってる姿を見てると、その頑張りというか気合いがものすごくものすごく伝わってきて、勝手にジーンとします
これが噂の胸熱ってやつですね^^
大変なこともたくさんあると思うけど、たいちゃんはたいちゃんらしく思いっきりやってほしいです
わたしはほんとに今は楽しみでしかない!
何もかもが楽しみ!
たいちゃん大好き!(どさくさw

デビュー日もちゃんと決まってCDの詳細も発表されて、音楽番組の収録とかCMとかもあって、コンサートは来週からだし、ドラマは再来週からだし、なんかもういよいよですね!カウントダウンですね!
わたしはまだあんまり実感がなくて毎日ボーっと過ごしてるけど、でもなんかほんとにあっという間だなあっておもいます
クリエからもう約2ヶ月も経ったなんて信じられないよー

とりあえずわたしは、きすまいショップで個人のCD予約して、ツアーの振込みして、コンサート用の服買って靴買ってカバン買って、ダイエットして…って最近はそんな感じです
CD屋さんも予約した方がいいのかな?
広島以降の当落もそろそろ出るかなー
取れないとは思ってないから焦ったりとかはないけど、まあ一応早めにチケ下さい^^

CD早く聞きたいなー(*´∀`)
PVも超楽しみだしオフショットも超楽しみだし個人ブックレットも超楽しみだしジャケ写も超楽しみだしこんなに楽しみなことがいっぱいあってデビューってやっぱいいですね!!!!!
こういう気持ちもきっと時間が経つにつれて薄くなっていくんだろうし、今のうちに楽しんでおこうと思います

雑誌とかテレビとかはぼちぼち追っているよー
4日ぐらい連続で本屋に通ったりしてなかなか大変でした
雑誌はまだもうちょっと続きそうだしこれからもぼちぼち追っていきますよー
とりあえずこの間の雑誌でいちばん好きなのはナイロン!です!かっこいい!
テレビはなんかよくわかんないからあんまり見れてないかも
番宣も関西ではやらなさそうなのもあるみたいだしねー
まあ見れる分だけ見れたらいいよ…もう…
こないだのNG集みたいなやつでちらっとたいちゃんがお手振りしてるシーン映ったじゃん!
あのお手振りの仕方がいつもと一緒でちょおおおおおおおおおおおおかわいくて萌えた!
あの顔ほんっとかわいいよね超かわいいよねあの顔大好き!!!!!
あと幸宏さんが映っていて非常に興奮しました
楽しみだねー
初回は7/15(金)21時〜です!みんな見てね☆

そんな感じで毎日過ごしております
毎日暑くて暑くて汗だらだらかいて、でも職場に行くと自席がエアコン直撃なのでガタガタ震えながら仕事して、なんか体力的にはもうわりと限界です^^
仕事は相変わらず毎日が修羅場だしうんざりするけど、きっと今年の夏は忘れられない夏になるはずだからがんばるよ!!!!
北海道には行かないのでわたしの初日はまだ先ですが、みんな最後まで無事に乗り切れますように!
最高のデビューツアーになりますように!


最後になりましたが、いつも拍手やらいろいろありがとうございます
コメントもありがとうございます
ドラマ楽しみですね!!!!!
わたしは原作知らないのでよくわかってませんがとにかく楽しみの一言に尽きます!
早くはじまれ〜〜〜〜〜〜☆

ではみなさん熱中症にはくれぐれも気をつけて!


F | 12:33 | COM (0)
 main >>