

- | | COM (0)
おもったこと

なんかうまくまとまらなくてうまく言えないけどとりあえず思ったことを書きにきてみた

more...
NEWS | 01:01 | COM (2)
6周年!
9月15日ってなんかあったような気がするなとおもったら今日はとても大事な日でしたね!
にゅーすの結成の日だよね!たぶん!
6周年かな?
おめでとうおめでとう!!!

それでちょっと考えてみたんだけど、わたし今年に入って一回も山下くんを生で見てないんじゃないかと思うんですが…(カウコンは除外)
ねえもう9月なのに1回も見てないってこれは一体…!!!!!!
いや山下くんだけじゃなくてにゅーすの人を見てない気がするよよよ…
って書いた今この瞬間に、お城で山下くん見たのを思い出したけどww
でも歌ったり踊ったりしてるとこ見てないからさみしいなあああああ><
去年のログ見てたら、福井行く前に「287日ぶりの山下くん!るんるん!」みたいなことを書いてたので去年も同じような感じだったんだと思います
でも今年はもっと長くなるねーきっと(´・ω・`)
このままいくと365日を超える可能性もあるね
わたしが次に山下くんに会えるのは一体いつなんでしょうか><
しがない地方民からしたら、山下くんはにゅーすのコンサートでしか会えない彦星様のような人です><
いや、織姫様と彦星様だって365日に1回は会えるのに><
わたしだってせめて1年に1回><
久しぶりにネバエンでも見ようかな〜
パシコンにしようかな〜

ところで話は変わって、今日職場で、なんの流れかわかんないけど突然「みんなで韓国行きたいね〜♪」とかいう話になって、わたしも調子に乗って「行きたい行きたい!」とか言ってたら(だって行きたいのは本当)、「じゃあいつにする〜?」ていうところまで進んでしまって、みんなが必死にこの後の3連休を探し始めて、ちょっとやばいなこの流れ…とは思ったんだけど、その流れを遮ることもできずボーっとしてたら、「1月の3連休はー?」みたいな話になって、やばい1月はさすがにヤバイどうしよう><とおもって咄嗟に出た言葉が「1月の韓国は寒いですよ〜〜〜〜〜」だった件。
ほんとかよ(笑) しらねーよ(笑)
でもそしたらなんか「あー確かにー」ってことになった(笑)
ほんとだったんだ(笑)
結局3月の3連休ってことになってたんだけど、ほんとに行くのかな…
今から決められるとちょっと困る…
3月ってなんかあるかな><去年は何もなかったよね><
ドリボとかだったらいいけど、コンサートだったらどうしようううううううう
だけど歌舞伎あるからきっと大丈夫だよね大丈夫だよね><
っていうまたどうでもいい話でした!(笑)

あ、それから1日遅れだけど、みやたと高田くんお誕生日おめでとう〜!

以下拍手レスです
最近なぜか拍手をたくさんいただけて嬉しいです
ありがとうございます!

more...
NEWS | 21:38 | COM (0)
さむい
急にすごい寒くなって戸惑っています。
わー原チャ族に厳しい季節になってきましたねー(笑)。

昨日は久しぶりにお買い物に行きましたー!
いやね、おばーちゃんが買ってくれるって言うから…(笑)。
今のわたしには服を買う余裕などありませぬ!
ワンピースとパンプスとタイツ買ってもらったーわーい!
…すいません情けないっすね社会人として…。
ほんとは買ってあげなきゃいけないぐらいの立場なのにごめんねおばあちゃん><
でも久しぶりのお買い物はちょーちょー楽しかったです(*´∀`*)

で、帰ってきてからずっと寝てて、起きてテレビつけたらりょーちゃんが50万取ってた(笑)。すげー(笑)。
しかしあの髪型は一体…。
もしかしてドラマずっとあの髪型ですか…。
昨日は、我らがタイガースが天王山だったので基本的にはそっち見てて(笑)、たまにチャンネル変えたりしてました。
タイミングよく3メートル走も見れたよ!
なんかテレビでクイズに参加できるみたいのがあったので、りょーちゃんに1票を投じたのにフライング…(笑)。
かわいかったからいいけど!
ていうかりょーちゃんはなんで芸人さんのグループに入れられてたんですか(笑)。
あとは、マラソンしてる人たちを見ながら手をパチパチ叩いてるところも見ました。
かわいい。
そのぐらいしか見てないわたしが言うのもなんですが、長時間の番組お疲れ様でした!
ちょこちょこ映り込んでくるりょーちゃんを見ながら、これ編集すんの大変だろうなーって思った(笑)。
もうそんな見方しかできなくなってしまいました(笑)。

次クールのドラマは、これと相棒とジャンプさんのやつを見ようかなーと思っています。
相棒はマストです。
流星の〜はストーリーによっては脱落してしまう可能性もあるけど…。
何気にジャンプさんのドラマが楽しみです!うふふ!

あと、CDTVもやっと見たよー!
あんなライブ映像だったなんて知らなかった…!
けーちゃんの掛け声でめちゃくちゃテンション上がってしまいました。
最近ちょっといろいろと落ちてたので、早くにゅーすコン行きたくなりました。
黒い黒いっていうのはいろんなところで拝見してたんですが、ほんっとに黒いね(笑)。
てごしとしげとけーちゃん。
てごしはなんていうかもう黒光りしてるよね(笑)。
しげはあの髪型が意外と好きでした。うふふ。顔黒いけど(しつこい)。
全体的にいつ見てもまっすのビズが安定していてホッとします。
山下くんはパーマがちょっと…なんか…おばちゃんっぽい…。
でも2番のソロのときのリズムの取り方が好きです。
りょーちゃんの髪型はてごし以上にアニメっぽかったです。
久しぶりににゅーすの映像をリピった!!!早くコンサート行きたい!!!!

それから昨日はエビキスコンのチケットが来ました〜。
一応全部席が判明したんですが、わたし名義の席がいちばん悪いというのがなんとなく悲しいです(笑)。
わたし以外の名義の人たちはこのコンサートに誰一人出ないのに(笑)!
まあでもいいです。しょうがないしょうがない。
明日はにゅーすコンの振込みに行かなければいけません。
おーなんか忙しいー。ついでに仕事も忙しいー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
今週は5日丸々あるのしんどいなあ。


NEWS | 20:59 | COM (0)
心がほっと素直になれる還るべき場所がある
今日は、朝起きていちばんにコードブルー最終回をみました(笑)。
家族はみんな嫌がってたけど(笑)。
まーちょっと最後肩透かしっていうか、そんなんで終わっちゃうの!?的な感じでしたが、山下くんも共演者の皆様もスタッフの皆様も撮影お疲れ様でした!
毎週藍沢先生という名の萌えをありがとうございました!

それからハピバスデのPVもようやく見ましたよー!
なんか安っぽいって聞いてたからどんなんかと思ってたけど、NEWSっぽくて白くてかわいかったです。
まだほっとんど山下くんしか見れてないんだけど(笑)。
山下くんが背中の後ろから花束の箱を出すときにちょっと腰の辺りに引っかかってるのが非常にかわいかったです!
早くコンサート行きたくなったよー!楽しみ!

で、その後は一日中ゴロゴロしながらHDDの整理とかをしてましたー。
えっとですね、わたしは録画したものをDVDに落とすときは、B型らしく自分にしかわからない基準でカテゴライズして分けてるんですが(笑)、その中に「NEWSのメンバーがイレギュラーで出た番組ばっかりを落とすDVD」っていうのがあるんですね。
歌番組とかドラマの番宣とか単発のお仕事とか。
で、山下くんがコードブルーで出てたいいとも2回分をそろそろ落とさなきゃなーと思って、でもそれを落とすためには先にドラマフェスティバル(未視聴未編集)を落とさなきゃいけなくって、編集すんのめんどくせーなーとか思いながらHDDのリストを何気なく見てたんですよ。
そしたら出てくるわ出てくるわ…。
6月のてごますのMUSIC JAPANと音楽戦士。
7月の山下くんの食わず嫌いとけーちゃんの少クラプレミアム。
もちろんすべて未視聴未編集です…。
ちょっと一瞬意識が遠のきかけました。ふう。あぶないあぶない。

とりあえず、てごますとけーちゃんのは見た。
アイアイ傘懐かしい…!
少クラプレミアムは、けーちゃんの過去映像のときに昔のくるくるたいちゃんがいっぱい映ってて、夜中なのに思わず、かーーーわーーーいーーーいーーーーーーーーー(*´∀`*)ってなってしまいました。
はーほんとかわいいわこのときのたいちゃん。
前にjeryさんからたいちゃん映ってるよーって教えてもらってたのに、なかなか見れる時間がなくて延び延びになっていたのです。
やっと見れた!よかった!
かわいいなあ!!!!
これたいちゃんもうマイク持ってるけどいくつなんだろう。
かざぽんが17歳だから〜ってそこから計算しようと思ったけど、わたし風ポンの今の年知らないや☆てっへ☆(…)

で、食わず嫌いは早送りでざーっと見ました。
最後のアミーゴだけはちゃんと見た(笑)。
そしたら、前回のときの髪型がちょっとなんかおかしく見えました(笑)。
ってわたしにとってはこれ今日の話だけど、皆さんにとってはもう何ヶ月前の話?って感じですよねすいません。
とりあえずその辺は全部やっつけたのだ!えらいわたし!
まだ見てもないプロ大スペシャルの文字がHDDリストの端っこに見えたような気がするけど気にしないんだから(…)!

あとは、百識3回分もちゃんとディスクに落としたし、裸少も2回分見たし(たいちゃん出てない分)、室家のノンノンフィクションも後編だけ見たし、もうHDDの中身がスッキリしまくりました!
今日一日で25Gぐらい減らした!頑張った!

あとは雑誌の整理もこの調子でできたらいいんだけどなー。
ファイルがもうないんだよなー。
HDD整理より断然雑誌整理の方が好きです。単純作業大好き(笑)!!!!

そうそう、HDDの整理しながらたまたま再放送してた「はじめてのおつかい」見てたんだけど、あれはいいですね!
みんなすーごいかわいかった。子どもってかわいいな…。
なんかもう泣きすぎてひどかったです(…)。

って何の話かわかんなくなっちゃいましたが、今日1日で久しぶりに山下くんの映像をいっぱい見たのでちょっと今ほっこりしてます。
やっぱ山下くん見てると落ち着くなあ。心がほんわかします。

拍手ポチポチありがとうございまーす!
以下、レスです!

more...
NEWS | 02:01 | COM (0)
少クラを見ました

ま、ますだくんがかわいい…!

何あの水玉シャツ!ちょうかわいいんだけど!!!!!
ってよく見たら水玉じゃなかった(笑)。
出てきた瞬間、キャーキャーってなりました。
てごしはやっぱりちょっと黒いですね…あと服がおかしい。
久しぶりにアイアイ傘聞いたけど、やっぱりいいねー。
てごますっぽくてかわいい。ていうかまっすがかわいい。
で、やっぱり少クラの司会をしてるときの中丸が好きです(笑)。
慶ちゃんとてごますだけだったらどうにもならない何かを守ってくれているような気がします。
ていうか慶ちゃんのプラハの衣装すごいね…!
噂には聞いてたけどあの背中のデザインちょっときもいね…!(笑)

今日のは今日のでまっすがかわいかったです。
服がどうなってんのかわかんなくてちょっと歌に集中できなかったけど(笑)。
で、トークのときに無駄にくっついてるまっすと中丸くんがなんだかかわいくてほんわりしました。
中丸くんのソロをぼんやり聞いてたら、病院で診察したら恋の病〜とかいう歌詞があって吹きました。

そうそう、最近ちょっと関ジュにも注目してるので、そのへんをチェックしようと思ったけど、1回目のオープニングで断念しました(早)。
だってもうあんなふうにわらわらされたら誰が誰かわかんない…まだまだだな…。
関ジュもたくさんいるんですねー。
優馬くんの推されっぷりにただただ圧倒されてました。
優馬くんってPZ出てるんだっけ?なんかすごいなー。
それにしても、ジュニアにQのマーシーの顔が脳裏に焼きついて離れません(笑)。
なんなんだろうあのTシャツ…よれよれだし…(笑)。
かと思ったら、全身花柄のスーツだし(笑)。
あとやっぱり文ちゃんは結構好みだな、と。ふふ。
あとなんかあったかなー。
とにかく意外と楽しめました。
来月はしげと翼くんかー。楽しみ楽しみ!

ここんとこ、ヲタ卒(ていうか茶の間?)への道を一直線にひた走ってる感じですが、今週はかつんコンがあるので、それを楽しみに生きていきたいと思います。
じゃあもう寝ます!
全然早くなんかないんだから><


NEWS | 22:33 | COM (0)
 main >>