

- | | COM (0)
心を届けられるかっこいい私になりたい

年末ですね
ていうかメリークリスマス!ですね
皆様いかがお過ごしですか

昨日はセクゾン握手会かーらーのースマイレージ握手会に行ってきたよーん
日程がかぶったときは神様わたし何か悪いことしましたか\(^o^)/って感じだったけど最終的には楽しかったから問題なーい! 

more...
MIX | 19:00 | COM (0)
大人の決めたやり方それが正解なの?
行動録も握手も感想もなにもかもごちゃごちゃのせくしーぞーん握手会れぽれぽ!
長すぎて自分でも最後まで読む気しない!www

 
more...
MIX | 13:09 | COM (0)
近況
 ご無沙汰でーす
また3月1回しか更新できなかったよん^^
書こうという意欲がないわけではないんです時間とネタがないだけです><


3月後半は主にたいちあんの昔の映像を見て毎日毎日萌え滾っていました
かわいいんだよねえええええほんとにかわいい
ほんとうううううううにかわいい
そしてかっこいい
超かっこいい
ほんっとに04〜05年のたいちゃんの運動量ハンパないよね
素晴らしい
地震のあと結構気分的に落ちてたから友達と一緒に映像見てわああああああああ゜・*:.。. .。.:*・゜ってできたのも楽しかったなー
しかも2日連続でまったく同じ映像をみたw
ていうか仮面踊るたいちゃんが見たいんだけどうちに映像がなくて困っています
だれかわたしに仮面の映像ください><


えーと、こないだの週末は野球に行ってきましたよん
ことの発端は先週の火曜日でした
西武とSBのチャリティー試合が皇子山球場であるらしい

選手が募金箱持って募金タイムだと…!

チャリティ試合なら杉様もいるよねいるよねいるよね!(ひつし)

でも皇子山だしな……(本当に1軍の試合なのか半信半疑w

ていうかその日歯医者の予約(´・ω・`)

〜当日〜
歯医者終了

今からでも試合には間に合うな…

どうせ暇だし試合だけ見に行こうかな〜どうしようかな〜

準備だけしてみる

でも杉様見れるかどうかわかんないしスカパーでも試合放送するらしいしなんかめんどくさくなってきちゃったな〜〜〜

ホークス公式ついった「今日の先発は杉にゃんとの噂です」

ぎゃあああああああ行くうううううううううあああああああ

皇子山球場

というステップでした^^
自分でもよくわからないまま家を飛び出してよくわからないまま電車に乗ってよくわからないまま球場にいた^^
でもおかげで杉様見れたよおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
念願の!生杉様!。゜(゜´Д`゜)゜。
超かっこよかったああああああああああああああ
そして超かわいかった!
わたし野球場っていう場所がもんんんんのすごく好きで、それだけでテンション上がるのに
その真ん中に杉様がいるとおもったら高ぶりすぎて涙出たwwwww
杉様が降板した後も、ベンチ裏の通路からちょこちょこ顔のぞかせてグラウンド見てる杉様がかわいすぎてなかなか帰れなかったwww
杉様ずるい*><*
ていうか勝手に杉様を開幕投手として逆算してたからこの2日間に登板するということをまったく考えていなかったんだけど、ネットでいろいろ見てたら当然のように開幕投手はわっちという流れになっていて逆に逆にびっくりした^^
おいおいまじか^^
でもこのままいったら今年も杉様は週末ローテになりそうな予感だからだれかシーズン始まったら一緒に野球行こうよ〜〜〜〜〜〜〜
前半戦はヤフド札ドマリンばっかでなんのいじめかと思ったけど^^
じゃにおたで杉様好きな人で一緒に野球行ってくれる人とかいないかな〜〜〜〜

たいちゃんは代々木!
わたしの周りは誰も行ってなくてWSでちらっと見たぐらいだからあんまり詳細知らないんだけどみんなお疲れ様でした!
じゃにーずってすごいなっておもったよ!
それよりなにより、すまっぷがんばりますっがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて大変\(^o^)/
たいちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいエンジェル!
ほんっとうううううううううううにあのよそいきぶりっこ顔が大好きすぎてたまりません><
かわいいかわいいかわいいいいいい><
たいてい毎晩ベッドの中に入ってオリジナルスマイルを見てたいちゃんかわいいいいいいねええええええええええ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ってなりながら寝てます(笑)
はーかわいいやっぱたいちゃんかわいいいちばんかわいい!
サスペンス楽しみだな〜〜〜〜〜〜〜〜
いつだったかテレビ誌立ち読みしてびっくりしたよ!
たいちゃんなんか結構おいしそうな役じゃない?
単なるカメラマンの助手とかそんなんかと思ってたけど違うっぽいよね!
ドジっ子な助手とかだったらそれはそれで萌えるとかおもっていたがw
まあないと思うけど、金に目がくらんで婚約者のお嬢様をどうにかする役とかだったら萌えるな〜〜〜
とおもってしまってすいません
でもかっっっっこよくない?
悪役たいちゃん見たいよ見たいよ
まあ違うと思うけどね
あらすじからすると、婚約者を殺されて主人公の探偵さんと協力して犯人捜すみたいな感じかしら
どっちにしろ楽しみすぎるよーーーーーーーーん(*´∀`)
4月の25日ぐらいの月曜日だったとおもいますたぶん
(自信がなさすぎるので各自で調べてくださいw)
みんな見てね☆


あいかわらずとっちらかっててすいません…
でも今のわたしはこんな感じです
新年度になって上司が調子に乗りまくっていて無駄に仕事が増えててんやわんやです
うちの上司はほんっとうに調子乗りなのでこまります
調子に乗ると世界でいちばん自分が偉いとおもってしまうような人です
なのですべての人間に対して命令口調です
よその部署のひとを呼びつけて怒鳴り散らしたりします
態勢に何の影響もないどーーーーーーでもいいような小さい間違いまで徹底的に責めたてます
いやーねー
ああいう大人にはなりたくないとおもいます

拍手もいつもありがとうございます!
最後に嫌な話でごめんなさい!
ではまた!


MIX | 22:29 | COM (0)
やっと

今日はあし/たのジ/ョー見てきたよん!
なんていうかどう言えばいいのかわかんないけどすごい映画だったな…いろんな意味で
大変だっただろうなってすごい伝わってくるというか
いろんな意味で超感動したし超泣いたし超かっこよかったし
見れて良かった
これが山下くんの代表作になるのかなって思うとうれしいです
見応えのある映画だった
わたしは原作をまったく知らないのでこの映画だけでもじゅうぶんだとおもったけど
後から原作のいろんな話を聞くと今回割愛されたであろうシーンとかも見たかったなってちょっと物足りない気持ちになりました
クロ●ギのときと違って無駄なシーンがいっこもないっていうかね
後半ボロボロ泣きながら見てた(笑)
わたしボクシングとか格闘技とか全然興味ないし、男の精神論とかもちろんわかんないし
見て面白いのかなーって思ってたけどおもしろかった
また行こうかなー
大スクリーンで映る山下くんの姿は何回見てもイイ!
何回でも見たくなるよー!
時間があったら行く!

クリエまでは大人しく…のつもりなんだけど山下くんのソロコンも行きたくなってきた うずうず
来月のベリコンも行きたいし
4月にはお久しぶりのRIPもあるし
とりあえず早くクリエを振り込んでしまいたい!
買い物したい!

ドラマもあともう少しで終わりですね
6話はわたしが死んだら棺に入れてもらうディスクのリストに追加しようと思います
まじたいちゃんかっこよすぎて意味がわからない\(^o^)/
なにあのかっこいい人\(^o^)/
これ見たらみんなたいちゃんのファンになっちゃう\(^o^)/
みたいなテンションです本気です
たいちゃんバブル来ちゃうわあああああああああああああわくてかわくてか

サスペンスもようやくハッキリしてよかったです
やっぱコンサートでわたるちゃんがポロっと言っちゃったやつってあれなのかなー
楽しみすぎるううううううううううううううううううう
もっともっとテレビのお仕事いっぱい来ないかな〜〜〜〜〜〜
テレビのお仕事ってこんなにわくわくするんだね!たのしいね!
たまちゃんもテレビのお仕事だといいな〜〜〜〜〜〜(*´∀`)

最近はずっとベリのDVD見てるよ〜〜〜
かわいくて楽しくて止められない!w


MIX | 23:29 | COM (0)
2010年総決算

あと数時間で2010年も終わりですね

皆さん今年もほんとうにありがとうございました
相変わらずゆるゆるの更新ですが、今年も楽しく続けてこられました
来年からもきっとこんな感じでゆるく続いくとおもうので、今後ともどうぞよろしくお願いします^^
レポだけは自分のためにもこれからもがんばりたいです
(名古屋のMCも大阪までには書く!)

ちなみに去年のログを見てたら今年の目標は「時間を大切にする」だったそうです
えっと覚えてませんwwwwwwww
なので、達成できたかどうかよくわかりませんwwww
来年の目標は「体質改善・性格改善」にしようとおもいます
体質改善は数ヶ月前から取り組んでるんですけど、まだまだなので引き続きがんばりたい
性格改善は超切実!wwww

では、以下毎年恒例の現場総決算バトン

more...
MIX | 22:30 | COM (0)
 main >>