

- | | COM (0)
どうもどうも
お久しぶりですこんにちは!

ほんとはこの1週間の間にいろいろ書きたいことがたくさんあったんですが、相変わらず睡魔に勝てずPCを開く間もなく22時前後(…)に寝る毎日だったので、全然書けていません><
スーパーマンのPVの話とかスーパーマンのまっすの話とかスーパーマンの幸宏さんの話とかしたいのに!><(…)

でもそれはまた後日ってことでこれからちょっと仙台行ってくんね!
飛行機乗るのちょー久しぶり!
ドキドキする!

忙しかったせいで札幌のれぽも昨日のれぼもまったく読めてないんだけどたいちゃんいるよね?(…)
もうなんかいろいろ忘れちゃってる気がしてちょっとこわいです
でも最後のホールだし楽しめるといいなとおもいます!
では!
MOBILE | 09:54 | COM (0)
目の前の君に真っ直ぐ伝えたくて
どうもどうもこんばんは!
今から京都に帰りますyaaですどうも。

お城は今年もネ申でした!
ネ申以外のなんでもありませんでした!
たいちゃんは相変わらず世界一(…)のイケメンでした!
だけどたいちゃんだけじゃなくてみんなほんとに良かった!
とっつもみっくんもふみきゅんもまどさん達も素晴らしかった!
ショータイムもないし、1幕の出番も減ってるけど、すごい楽しかった!

二幕泣きすぎてひどいです。
今わたしちょーぶさいく(笑)。
でもみんなの演技がすごい良くて、涙が止まりませんでした。
もう鳴咽レベル(笑)。
声押さえるの大変だった(笑)。

たいちゃんの弁慶はもう何も言うことはありません。
たいちゃんのすごさを見た感じ。
心の底からたいちゃんを尊敬します。
すごいすごいすごい。

いつものようにただ長いだけで特に需要もないたいちゃん観察記録は帰ってからゆっくり書きます。
今回もものすごく長くなる予感がビシバシするので覚悟しててください(笑)。

では、泣きすぎたせいでまぶたが重いので(…)もう寝まーす。
おやすみなさーい!
MOBILE | 23:42 | COM (0)