

- | | COM (0)
いけめんですね

舞台版いけめんですねに行ってきた!
ドラマもこのぐらい楽しかったらわたしも最後まで見れたのにいいいいいい><っておもうぐらい超楽しかったです!
ああいうコメディみたいなの超楽しい!うらやましい!

始まる前は誰見ようかな〜〜〜〜っていう感じだったんだけど、まあ始まってみても誰を見てたのかはよくわかんないけどw、でも結局いつものようにずっと双眼鏡を握り締めてワクワクしながら見てた
ほんと楽しかった!
うらやましい!
あとなんかずっと笑ってた気がする〜
わたしたぶん人より笑いの沸点が低いんですね(笑)
だから誰も笑ってない(たぶんそんなに面白くない)ところでひとりで笑ったりしてた(笑)

みったんは全体的にかわいくてたまにかっこよくてたまにおじさんでたまにお城の演技みたいのが入ってきて面白かったです
楽しいシーンもちょっと真面目っぽいシーンも両方あるのがよかった!うらやましい!
みやっちは、前髪が短くてなんとなくかわいかったです
でも告白シーンがまじで恐怖だったw
内くんはさすがに美しいですね!いけめんですね!いけめんですねというタイトルがとてもよく似合う人だとしみじみおもったよ
ハンドベルを鳴らすみおをニコニコ見守るシーンがちょっとかわいすぎました^^
みお役の子は、えっと実は当日会場前でポスターを見るまでお顔を知らなかったんですが、でもちっちゃくてかわいかったー
廉さんがみおのお手紙を代わりに読んであげるシーンがほんとううううううううにかわいくてふたりともちっっっっっっっっっっっちゃくてほんとにかわいかった!あのシーンいちばん好き!
だけどやっぱりわたしはみおというキャラがどうも好きになれません
まのちゃんはねえ…うーん…
わたし的にNANAはこじはる先生が最強すぎて\(^o^)/
NANAさん今日もかっこいいっす!!!みたいなのがあんまりなくて残念だったーまあ出番もあんまりなかったからそこまでは難しかったのかもだけど
でもインディアンみたいな格好でみったんと踊るところはかわいかった!
まのちゃん…というかNANA役は髪が長い女の方がいいとおもう!っていうよくわからないわたしの持論w

じゃにーずの現場が超久しぶりだったからか、なんかもうとにかく楽しくて、こう後からじわじわくるっていうか、ああ楽しかったなーまた見たいなーって思うような舞台でした
ザ・じゃにーずの舞台も豪華で好きだけど、でも脚本で笑ったりできるってやっぱいいよね
お芝居見てるって感じでした
残りの公演もがんばってください!


J | 22:22 | COM (0)
春の雨
今日は仕事をした気がしません(笑)
隣の席の先輩(♀)がフィ/ギュ/アスケ/ートヲタクで、一日中ずっとそわそわしてたのです(笑)
だからわたしもそわそわした(笑)
リアルタイムで見ようと思ってお昼休みの時間調整してたのに、13時過ぎたころに突然来客予定が入ってしまってパーでした(笑)
結局お客さんが来るまで受付のテレビでこっそり見てたんだけどね
ヨナちゃんが始まるころには同僚も上司も通りすがりの他部署の人もみんなテレビの前に集合してて楽しかった(笑)
ヨナちゃんの途中でわたしのアポの人が来たから「あー残念」と思ったら、その人も「僕もこれ見ます!見ようと思ってたんです!話はその後で!」みたいになっていましたw
ヨナちゃんがあまりにもすごくて、なんかもうよくわからない得点が出たので、まおちゃんは見ずにミーティング入っちゃったんだけどね…
みなさんほんとうにお疲れさまでした!
すっごく感動した!(またかw)
あっこさんの最後の決めの顔見たら毎回泣きそうになる><
ほんとよかったよね!><
個人的にはヨナちゃんと最後のみらいちゃんが良かったです
スタイルいいし衣装もすごい似合ってたし超きれいだった!
最後のみらいちゃんほんとすごいかわいかったなああああ(*´∀`)
将来有望ですね!
で、どうでもいいんだけど、日本人選手(ていうかまおちゃんとミキティ)ってメイク自分でやってんのかな?w
まおちゃんのアイラインの太さと長さが左右で全然違うことと、ミキティのマスカラがだまだまになってることがすんんんんごい気になったんだけどwwwwww
衣装も微妙だしさ…
まおちゃんにはあんな赤い口紅似合わないよ><
ってほんとにどうでもいいですねすいません…
とりあえずまおちゃんは衣装のデザイナーを変えるべきだよねwww

ってまあ今日はそんな感じの一日でした。
ヤマナデはこれから見るよん♪
週末は美容院に行きます!


さて、本題というかなんというか、昨日はついに歌舞伎の出演者が発表されたわけですが。

歌  舞  伎  に  行  き  た  い  。

猛烈に行きたい。

わたしは、たいちゃんが歌舞伎には出ないということが暗に発表されてからずううううっとこのことを危惧していました。
だって!滝様舞台×ゆきひろさんなんて!見たい!そんなの見たいにきまってる!!!!111
春の滝様舞台ってそれだけでわくわくなのに、そこにゆきひろさん!!!たつみきゅんまで!!!
それにしてもすごいメンバーだね!
これだけのフルメンバーでゆきひろさんの出番はどんだけありますか^^
がっつりがっつり踊らせてくれますか^^
ゆきひろさんの白塗りはありますか^^(それは別にいらないけどw)
どうせ行けないんだから黙ってろよばばあって感じだけど、だけどだけど、行きたい。
ゆきひろさん見たいよおおおおおおおおお
でも倍率高いよねお金もないよねわたしなんてお呼びじゃないよねわかってるわかってるわかってる><
でもさでもさ、これで今年のPZのメンバー変わったりしたらしぬほど後悔するよねわたし><
ああもうほんとに金のない自分が心底憎い…
チケット代だけならともかく+αを考えると躊躇っちゃうんだよなあ
ドラえもーーーーーーん!どこでもドアください><

ていうか、ねえ、きすまいのバックは…?
滝様ひとりじめずるい><


J | 22:55 | COM (0)
2009年総決算

新年あけましておめでとうございます!
皆様、2010年もどうぞこれまでと変わらず温かく見守ってやってください

さて、わたしの年越しはと言うと、
紅白で子ども店長のかわいさに発狂しそうになりながらNYCに爆笑し、カウコンを見て革命増やしてもいいですか^^みたいなテンションになった、そんな年越しでした
子ども店長まじかわいいよねなんなのあの子!!!!#$”
スノプリより断然(ry
NYCはとりあえず優馬きゅんのベストが光ったときに腰抜かしそうになりましたwwww
なんだあの衣装wwwwwwwww
その他は、こーちが意外に頑張っていておばーちゃんは嬉しかったよっていうことと、山田さんが昔のマンガの主人公みたいな髪型だったことと、ちい様がやたらぐるぐる回っていらっしゃったことと、最後のアンダーソンwぐらいしか覚えていません
でもたぶんそれだけ覚えてたらもう十分wお腹いっぱいw

カウコンはたいちゃんがかっこよくてかわいくて、早く革命行きたいなああああああああ(*´∀`)っていう感じです
2010年もたいちゃんがたいちゃんでいてくれる限り(もしくはわたしに結婚相手でも見つからない限りw)わたしは突っ走ります!
だからいっぱいいっぱいお仕事してね!(*´∀`)

個人的な今年の目標は、「時間を大事にすること」にしようとおもいます!
気付いたらもう大晦日だったということにならないように、楽しい時間をもっと大事にしっかり噛み締めて生きていきたいです
おばさん切実でゴメンネ!^^
そして今年も大好きなお友達と大好きなたいちゃんと一緒に楽しい思い出をいっぱい作りたいです!

以下、タイミング逃してあげられなかった2009年の総決算バトン
もろもろ思い出し用です

more...
J | 01:15 | COM (0)
同じ鍵穴に変えて僕を受け入れた
マスターキーのリピが止まらないよ…!
誰かたすけて…!
幸宏さんがかっこよすぎて胸が苦しいよおおおおおおおおおおおおお><

というわけでこんばんは^^
昨日からマスターキーのリピが止まらなくて困っています。
他のところも見たいのにマスターキーが終わると指が勝手にチャプター戻してしまうので結局ほとんどマスターキーしか見れてません^^

幸 宏 さ ん の か っ こ よ さ は 異 常

ちょっと内くんアップ多すぎだろJKていう気がしないでもないですが、そこは、まあね、うちくんの、曲だしね、うんうん。
まどさんが出るって言うのは知ってたんだけど、何につくかとかは全然知らなくて、マスターキーだとわかったときは非常にテンションが上がりました。
この曲かっこいいよね。
そのわりにPZではほとんど記憶がないんだけどなんでだろう…
たぶんきすまいもまども出てなかったんだろうとおもう(わかりやすすぎ^^)
だけど、前半幸宏さん全然映らなくて心底しょぼーーーーーん(´・ω・`)て感じで、ちょうどお友達とメールしてたので、途中で諦めてメール打ってて、で、しばらくしてふと顔を上げたら、幸太朗くんとふたりで踊っててひいいいいいいいいいってなりました。
祈りのように〜から後はもう何回見たかわかりません!
ほんとにかっこいいいいいいいいいい
次に幸宏さん見れるのいつだろうって思ったら本気で悲しくて泣けてくるwwwww
冬にまたにゅーすコンやるかなあ
でもまっす舞台あるもんねできないよね
やったとしても幸宏さんがつくかどうかわかんないしね…
ついたとしても踊る曲ないと意味ないしね…
今なら幸宏さんのために遠征できるぐらいのテンションなのに><><
時間が空いたら冷めちゃう><><
手持ちの幸宏さん映像はマスターキーと情熱の一夜のみという国内最新参なわたしには過酷です><
PZDVD早く早く><

ってなにこの展開^^
まあこれもすべて幸宏さんがかっこよすぎるからいけないんだよ!ネ!
あ、ちなみにここまで昨日の少クラの話です。笑
よくわからなかった方がいたらすみません
でも別にわからなくてもあなたの人生にさして影響はありません。笑


えーと、先週ようやくきすまいコンの青封筒がやってきまして、今日から振込み開始しました。笑
なんかもう誰がどこに振り込むとかややこしすぎてよくわからないことになっていますが、まあなんとかなるなる!笑
チケ取れるかなあどうだろう
今回(まあいつもだけど)ほんとにそのへんが読めなくて困るー
倍率高いのかなー
わたしは「別にそんな心配しなくても大丈夫じゃない?」派なんですが、友達が「でもファーストコンサートだし!」派なので、そう言われるとわたしも不安になります。笑
当落はいつ出るのかなあ
チケはいつ来るのかなあ
とか思うことはいろいろありますが、とにかくとにかく取れますように!
楽しみだなー久しぶりのコンサート!!!

この1週間は特に何もなかったので(笑)、あんまり書くこともないなあ
特筆すべきことと言えば、3誌のどれかの掛け合いを読んで号泣したぐらいです。笑
少クラのHairも頭がおかしくなりそうなぐらい楽しみにしてて、ちょっと期待はずれな部分も正直あったけど、でもやっぱり少クラがあるというのは嬉しいです!
今週出番多すぎで来週が心配だけど。笑

じゃあヨガして寝ます。
おやすみなさい。


J | 21:54 | COM (2)
Youも乗っちゃいなよ!
昨日はともちゃんと滝様コンに行ってきましたよっと!
もうね〜〜〜〜ちょう〜〜〜〜〜楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)
ほんっと楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*) 

あ、その前にプレゾンサントラ発売決定おめでとう!!!!!!
仕事中に知って、その後はずっと涙目で仕事してました。笑
嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャニーありがとう!ニッキ先輩ありがとう!JEのえらい人ありがとう!
収録曲見たらたいちゃんが歌ってる曲もいーっぱい入ってたから楽しみすぎます!
しかも8月26日とかもうすぐだよね!るんるんるーん!

さ、じゃあ滝様コンの話。笑
2日ぐらい前に、ともちゃんがチケ手配してくれて無事に搭乗と相成りました。
今回はバックがえびさんとすのーまんと関ジュということだったので、行く前から、誰見ようかな〜〜〜とかおもってたんですが、やっぱり文ちゃんだよね☆
もう文ちゃん髪長くてお顔全然見えないけどかわいい!!!!
あとはマーシーとか五関さんとかすのーまんの子達とか名前が分からない関ジュの子とか。笑
その曲ごとにいろんな人見た気がするよ!
ほーんとに楽しかった!
本来のコンサートの楽しみ方ってこういう感じ?なのかな?笑
未来の自担探すぞー!みたいなテンションだったんだけど、やっぱりわたしには若い子はハードルが高いです。笑
だって腰パンとか\(^o^)/
すのーまんだったらわたなべくんがかわいかったです。
髪型変だけど。
あとはさなてぃね。でもさなてぃは百識団だからもういいの。(なにが)
あーでも阿部くんもかわいかったなあ〜ふっかもかわいかったな〜〜〜。

そして終始滝様が滝様で神様でした。
ほんとに改めて滝様ってすごい人だなとおもった。
今までのどのコンサートよりも舞台よりも今回いちばんおもったかもしれない。
たいちゃんがどうこうじゃなくて、ほんとにジュニアのことをただバックについてるだけの存在じゃなくて、ジュニアとして一緒にコンサートを作る仲間として真剣に考えてるんだなって感じました。
ジュニアもダンサーさんもほんとにすっごい楽しそうだった!!!!
しかもなんか滝様自体がやたらかっこよかったし。笑
バイク乗ったり変装したりピアノ弾いたりDJしたりローラーブレードのったり飛行機乗ったりいろいろしてました。
すごいなあエンターテイナーだなあ。
曲も新しいのから懐かしいのまで勢ぞろいだしどれも大好きな曲ばっかりでうれしかったです!
ほんともういろいろ見すぎてまとまらないんだけど、みんなかっこよくてかわいかったってことで!

今日は溜まってたMステを見たり、少クラを見たりしてました。
♪ごめんねナーナナーの曲が好きすぎてずっと頭の中ぐーるぐーるしてる。笑
昨日もね、ゲストで7westが来ててMCで歌ってたんだけど、♪スカイハーイ(スカイハーイ!)←ここが楽しすぎて年甲斐もなくはしゃいじゃった☆(…)
神山くんかわいかったし^^
…じゃなくてMステの話ですが、あれはあれで楽しいですね。高田くんいるし。笑
増田くんが特別待遇なのがほんとに謎なんだけども。笑
プレでもひとりで熱唱してたしね。なんなんだろうねこの増田くん推し。
ちい様も大きくなったよねえ…(しみじみ)

では、拍手レスして寝ます!
明日はおじいちゃんの1周忌です。

more...
J | 00:58 | COM (2)
 main >>