<< 憧れの君が来る12/28・29 @名古屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | COM (0)
ついに

11月1回しか更新できなかった><だがーん
でも1回でもちゃんと書いといてよかったー
今月は2回以上を目標にしたいと思いますw

先日あいほんを買いました
金曜日に買ったんだけど、先週の日曜日にふと「あいほん買おうかしら」って思い立って、それからいろいろ調べて、一時はLYNXとすごい迷ったけどでも結局やっぱり安い方にいってしまった…
で、いろいろ設定とかしてみてるんだけどいまいちまだよくわかってにゃい
でも楽しい(*´∀`)
でも使いにくい…
って感じです今のところ
思ったよりつべがあんまりきれいに映らないのが地味にショックでした
うちの家無線LANの電波弱いのかWi-Fi設定してもすぐ3Gに切り替わるんだよねえええええ
3Gオフにしたら瞬時に圏外だし…なんで(´;ω;`)
まあPCですらよく接続切断されるしなw
電話とかメールとかは今までの携帯をそのまま使う予定なので、御用の方は今までとおんなじところに連絡ください(笑)

ていうかそんなわたしのどうでもいい近況よりドラマだよね!!!!!
忘れてた!!!!!
いやー楽しみすぎるううううううううううううう(*´∀`)
どんなドラマなのかとか全然知らないけどほんとうにほんとうに楽しみすぎて仕方ない
内容はごくみたいな感じと思っておけばいいですよね^^b
まあ正直内容にはまったく期待はしていない^^
わたしが楽しければそれでいいと思っている^^
ほんとうは1リットルの涙みたいのがよかったの(笑)
もちろんたいちゃんはりょうちゃんみたいな役ね^^
けどとりあえず第一に制服でドラマっていうのがわたしの夢だったのでただひたすら嬉しい!!!!
1月になったら毎週たいちゃんが制服で演技しているところをタダで見れるとおもったらそれだけで自動的に顔がにやけるね!!!!
あああああああああ楽しみ!!!!!!
のわりには雑誌とか全然追えてないけど、雑誌なんかどうでもいい!!!!!
大事なのは本番!!!!!!!
まあ水曜日の22時っていうのがけっこうわたしにはネックなんですけど(寝る時間だからw
新聞の写真見て髪切ればいいのにいいいいいいいいいいいっておもったけどあれで出ちゃったらもう切らないよねたぶん最後まで…
もう撮影始まってるんだよねー?
うううもったいない
まあしかしそれにしても楽しみです!
みんな見てね!!!!!

コンサートもそろそろ当落でるかな?
チケ探さなきゃいけない公演もあるので早くしていただきたいです
ではまた


F | 13:49 | COM (2)
スポンサーサイト
- | 13:49 | COM (0)
お久しぶりです。
なかなか更新されないので心配してました〜。
ドラマ楽しみですね(^^)
私も25歳が高校生とか…不安が無いわけではないですが、
とりあえず萌えられそうなドラマなので、単純に楽しみたいと思います!!
ツアー当落そろそろ出て欲しいですね!!
| れんきぃ | 2010/12/12 17:12 |

>れんきぃさん
お返事遅くなってすみませんんんんん><;
わーわー心配してくださってすいません><;
ありがとうございます!
ドラマほんとに楽しみですよね〜!!!
こないだなんかの雑誌で二人とも役の年齢設定が(17)になってて衝撃を受けましたが…w
楽しみで楽しみで仕方ないです!
ツアーももうすぐですね!!!
楽しみましょう!!!
| yaa@レス | 2010/12/23 18:54 |

Add a comment