<< ナンバーワーーーーン!2/11・12 MCとか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | COM (0)
2/11・12 @代々木

だいぶ遅くなってしまいましたが…
デビュー決定おめでとう!!!
ほんとにほんとにおめでとう!!!
たいちゃんの夢がきすまいみんなの大きな夢が今叶えられようとしていることをとても嬉しく思います
そのとても幸せな瞬間を一緒に迎えられたことも嬉しかった
たいちゃんよかったね!
ほんとによかったね!
今よりもっともっと大きくて広い世界でどんなたいちゃんが見られるか今とてもわくわくしています
がんばってね
がんばろうねえええええええええええ!!!!
きすまいがこの7人でデビューできることがほんとに嬉しい
って数年前のわたしだったら考えられない発言だけどwwwwww

どうやってレポ書こうかなとおもって、ほんとはひとつにまとめたかったんだけど、あまりにも長すぎるから本編とMC分ける><
でもできるだけさらっといきたい(希望)(でもやっぱ無理だった…)

>スタンド北J 1階7列
>スタンド北G 2階3列
>スタンド南B 2階8列
>スタンド北F 1階16列 より 


■FIRE BEAT
ラストの公演でたいちゃんが「ファイナルーーーーーーーー!!!!!」って言ったのが超かっこよくて鳥肌たった
4公演通して1回も髪くくってなかったし最高だったぴょん∩^ω^∩
赤い衣装×下ろした髪×サングラス最高∩^ω^∩
メインステの高くなってるところから下に飛び降りるところも超かっこいいいいいいい
あと、藤北が並んでセンステにずかずか歩いていくのも超かっこいいいいいいいい
2公演目からサングラスを最後まで外さなくなりました

■Hair
2公演目から、最初の「ヘアー」っていうとこでサングラス外してた!
ウインクしてにやってしながらサングラス外して「ヘアー」って超かっこよくない!??超かっこいいよね!!!11大興奮!!!
最初の「Burninng Heart」の後に両手前でクロスして足をパカパカさせる振りが大好きで大好きでたまりません\(^o^)/ かわいい\(^o^)/
あと腰に手を回して〜のとこで衣装の裾をぶわって翻すのもかっこいいよね〜〜〜
ラストの回でたいちゃんとみったんぶつかった…よね…?
で、わたしはこのHairの後のアクセントダンスが非常に好きだということに気付きました
かっこいいよね!!!!
右腕を思いっきり後ろにやるところが超好き!!!!!
最後のカメラ抜かれるとこは、んーーーーって目つぶってかわいい顔したり右手でちゅってしてふーってしたりなんかそんな感じでした(適当

■キスミー
これもイントロのアレンジのところがすっごい好き!かわいい!
外周ぐるぐる〜〜〜〜〜
たいちゃんの立ち位置?ていうか最初にJブロ前で歌うところがあるんだけど、超かわいいお顔でもうもうもう><って感じ(言葉にならない
で、またローラーで滑り始める前に絶対マイクを左手から右手にパッて持ちかえるの
で、超かわいい顔するの!!!><
たいちゃんかわいすぎるうううううううう
挨拶
1:たいぴーでーーーーす!今日は最高の思い出一緒に作ろうぜ!
2:たいすけでーーーす!愛し合っていきましょう!
3:たいすけでーーーす!(その場でくるって回る) 今日は幸せな時間一緒につくろうぜ!
4:ふっじちゃんだよーーーー!ラストみんなで盛り上がっていこうぜ!
こうやって並べるとわりと壮観ですね…!
最後のキスミー!のところで指をキツネにしてちゅってやってるのが超きゃわだった!
立ち位置的に3公演目しかちゃんと確認してないけど、ラストもやってたとおもうー

■コーリング
初回のみ きたやまひろみつくん→たいぴー のステップでした
ほんっとかわいいよね藤北って奇跡だよね…!
でも2回目からは全部普通に戻ってしまったよ…(´;ω;`)
みったんのたいぴーが…(´;ω;`)
トレインでふらふらしたりお願いプリーズでよろよろしたりプロペラでにこにこしたりもうかわいすぎてかわいすぎて><
トレインで後ろのたまちゃんを振りほどこうとして体ぶんぶんふってるのもかわいかった〜
あと2番の神々が〜のところでたいちゃんが「踊ろうぜ代々木!」っていうのがかっこよくて大好きでした!
「踊れ代々木!」のときもあったな〜(*´∀`)
センステでせんちゃんとふたりでくるくる回ってたのはラストの回だったかにゃ

■テンション
初回、途中でたいちゃんがみったんの後ろを通るときにみったんの後ろに立って、上からみったんの頭を見下ろすみたいにして歌ってて、みったんもたいちゃんの方向いて目をぎゅーってつぶって*><*←こんな顔で歌っててちょおおおおおおおかわいかった!!!!!
みったんちったい><
でも、まーだまだこれからこれからこれから!を2公演目以降やらなくなっちゃってしょぼん(´;ω;`)
収録とかの関係かな?とおもったけど、おたくは最後までやってたwwwwww
みったんも拳突き上げてのってたし大丈夫だったのかな
たいちゃんもすごく気合いの入ったかっこいいお顔で客席を煽ってました

■たいちゃんソロ
たいちゃんが最初に女豹のポーズwするあたりにひとりがけのソファが置かれてて、演出変わるのかなーとか暢気に考えてたわたしアフォすぎる\(^o^)/
たいちゃんが出て来て、あれ衣装が違う…っておもって
あれ動きも違う…
あれイントロも違う…
ていうか曲が違ううううううううううううううううあああああああああ(パーーーーン
これがちょおおおおおおおおおおおおかっこよくてですね!!!!1111
衣装は、白シャツに黒いジャケット、ダメージジーンズと腰にしっぽ
ジャケットには腰のところにピンクのスワロでキスマークがかいてあって、シャツは左肩の後ろに黒いスワロでハートが書いてありました
超かっこいい!衣装!
前回のあのきよしのような衣装wがほんとに好きじゃなかったから超たぎった!!!!!!
最初、ソファに足開いて座って膝のところに肘のっけて前のめりになって首をぐるんて回すところがあるんだけどね!それがね!好きすぎてね!
お顔のラインが超美しくてかっこよかった!!!!
基本的にロックオンなのでもちろんモニターとかは見てなくて歌詞もよくわかんないんだけど
初回「sexy crazy」っていう歌詞が聞こえてきたときにこれもしかしてオリ曲!!!!!!!って超興奮した
セクシークレイジー(笑)なんて使うのたいちゃんぐらいだよね\(^o^)/
もしかして作詞にも絡んでるのかしらとおもったら他の歌詞も全部全部かわいく思えて曲自体がかわいく思えてわたしこの曲大好き^^^^^^
「呆れるほど君に夢中」っていう歌詞が特にお気に入りです∩^ω^∩
たいちゃんがステージ上を移動するルートwは一緒だったかな
メインステ上段に行ってお着替えも一緒
そして着替えた後の衣装も一緒w
ていうか着替えるとき上半身裸でちょっと踊るんだけどさあああああああああ
それが超かっこよくてね!
ほんとにほんとにほんとにほんとにかっこよくてね!
4公演中何回か衝立の隙間から見えたので覗き見wの気分で見てたんだけど吐くかとおもうぐらいかっこよかった
衝立まじいらねええええええええええええええええとおもいました
それからその後にバックの子達を引き連れてメインステからセンステに移動するっていうのがもう最高に最高に最高にかっこいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、この4公演はバックの子が何人かついてたんだよ〜〜〜
ほんっとかっこよかった!!!
指で3,2,1ってやったり、チュって音立てる投げちゅーしたり、親指でねっとり投げちゅーしたりしてて萌えた
あと最後センステで衣装はだけて踊っててびっくりした えろい感じ
サディスティックラブのときにはあった檻?みたいなのはなくなってました
でも鎖は引いてたし特効もなってた
そういえばラストの回で、最後衣装の前のボタン?が取れて完全に前が開いてる状態になっちゃってお腹が!たいちあんのお腹が!
ほんとに痩せたよね〜〜〜〜〜〜ぷにぷにしたたいちゃんのお腹が好きだったからちょっと寂しい気もしつつでもかっこいい体でした
ほんっと全部かっこよかった!
かっこよすぎてしばらく放心していた
初日の1部終わった後は「わたしこのまま代々木に骨埋める∩^ω^∩」っていうテンションでした

■Exit〜T song 1
放心のあまり毎回たいちゃん出てくるの忘れて、いつもみっ担が「たいちゃんきたよ〜」って教えてくれていたw 感謝!
ハケる時に両手広げてびよんって片足で跳ぶにっかちゃんが何気にいつもおもしろかったw

■雨
唯一南で入った回がちょうどたいちゃん立ち位置ぐらいだったのに、席があまりにも上すぎてほとんど見えなかった\(^o^)/
でもね…毎回ほんっとにかわいかったんだよ…(´;ω;`)
ものすごくかわいかった…
3公演目超にこにこの笑顔で関係者席にお手振りしてて超萌えた
この回誰が来てたんだろう
最後の今さら何でってなんて〜っていうところでスタンド側から花道側へくるって振り向くところが好きすぎる!
いつも振り向くときにぱああっていう笑顔してるから、双眼鏡のぞいて待ってて、たいちゃんが振り向いた瞬間に思わずわたしもぱあああああ(*´∀`)ってなるっていうのを毎回やってましたw
最後の回かな?センステに歩いてきてみったんとすれ違うところでみったんの方に視線を落としてふって笑ったような気がしたんだよね 超かわいい顔で
藤北ってなんて素晴らしいんだろう!とおもった瞬間(この4公演で1000回ぐらいあったけど^^)

■My Love
2日目の1部の回のことなんですけど、この回は4公演中唯一センステを前から見られる席だったんですね
イコール マイラブを前から見られる席だったんです
たいちゃんのお顔がちゃんと見えるマイラブは2日間でこの回だけだったんです
もうかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてガチで泣いた
ほんっとにかわいかったの!
奇跡だったの!
奇跡だとおもったの!
ほんとに幸せですごく感動して泣いたw
泣くほどかわいいたいちゃんのお顔^^
たいちゃんに会えて良かったっておもったの(はいはいきもいきもい^^
あとは全部後姿だったんだけど、スーツのジャケットの裾をバッてやるのがカッコイイ

■スマイル
前半
初回:美咲でやってた握手して指ピロピロやるやつをにかちゃんとやってて超かわいかったほんとかわいかった!
他の公演でもにかちゃんとやってるの見かけたなーなごむ(*´∀`)
3公演目:下手の方の階段を下りてみてまた上がったり何回もしてました
他の3人もやってたかな?たぶん
たいちゃんにこにこさんでちょおおおおおおかわいい!
ラストの回:4人で肩組んで円になってぴょんぴょん跳んでぐるぐる回ったりしててねえええええ><
たいちゃんも超楽しそうに笑っててかわいいったらない!!!!
それから、プレゼントフォーユーっておたくにお花渡したあとその人に向かってにこって笑いかけるのがほんっとうううううううううにかわいくて、大体いつも瀕死でした\(^o^)/
かわいいし萌えるし何よりおたくをにこにこ眺めるたいちゃんが好きすぎるのです
嬉しそうなんだもん
毎回絶対たいすけうちわをちゃんと探して渡すたいちゃんがかっこよくて優しくて大好き!(*´∀`)
後半
外周に上がってからはたまちゃんとわちゃわちゃして毎回超楽しそうにしてた!
で、横北が逆側でいつもなんかわちゃわちゃやってるんだけど、2公演目?横北がふたりでエグザイルやってたのね
で、その後がたいちゃんのソロで、横北がエグザイルやってるのをモニターで見て、「誰か誰か!」みたいな感じでたいちゃんもいろんなとこ指差して相手探して、それからひとりでエグザイルやってて超かわいかった!!!
ちょっと恥ずかしそうなところがまたかわいかった!!!
その後の公演は、〜気付いてほしいよの後にお目目ぎゅーってつぶってにこーってやったり
かわいいねかわいいね!たいちゃんかわいいね!(*´∀`)

■デイブレ〜ブランニュー
トロッコ
ラストの回:席がスタ北のちょうどど真ん中あたりの1階最後列だったんだけど、目の前でたいちゃんがせんちゃんに抱きついて2人でにっこにこしながら抱き合っててキャアアアアアアアアアアアアアア∩^ω^∩でした
ちょっと意味がわからないぐらい沸いた
たいちゃんから抱きついたんだよ!
せんちゃんの腰にしがみつくみたいに!
バクステ寄りのトロッコだけ?なぜか踏み台みたいのが置いてあってちょっと高くなっててそれでせんちゃんが高い位置にいたんだとおもうんだけど、たいちゃん若干つまづいていたw
はああああああでもかわいかったなあああああああああああ(*´∀`)
あとひろみつくんが2階最前のお客さんと毎回ひとり握手会を開催していました^^^^^^^^
ちゃんとおたくの顔を見てひとりひとりと握手してしゃべりかけられたらうんうんってうなづいたり優しいなあみったん
たいちゃんは基本的におたくを避けていましたw
でもね、どの回だっけなー忘れたけど、2階席側のトロッコの柵に腰掛けておたくがたいちゃんに触れるようにしてた回があったな
顔は1階席見てたけど
珍しいねーってみっ担と言ってた記憶

■MC(別エントリ)

■オレンジ(11日1部のみ
ひろみだけがバイオリンで出て来て演奏
準備できた?って聞かれて地声で「ハイッッッッッッ!」って答えるひろみ超かわいい
みったんも「おーー気合い入ってるねーー」ってびっくりしてた
最後のありがとう〜〜〜〜〜のところが相変わらずすてき
マイク離して歌うのかっこいい
それからほんっとにお顔が美しい

■祈り
初回だけ名古屋の初回と同じバージョンだった!!!
超滾った!!!!
アカペラみたいなやつ!!!!
あれすんごい好きだったんだよね〜〜〜〜だからうれしかった!
やっぱ藤北の声が重なるのが好き
あと、客席をゆっくり見回してお客さんの反応を確かめるみたいにみんなの顔を見て歌っているたいちゃんのお顔が印象的でした
たいちゃんのそういうところが偉いなーと思います
他の3公演は普通の祈り(笑)でした
でもね、なんでかわかんないけど祈りのときはほんっとにお顔がきれい
すごく美しい
キラキラしてる
でね、デビュー決定発表直後の曲がこれだったわけですけど、たいちゃんすっっっっっっごいかわいいお顔で笑ってたんだよね
すっごいいい顔してた
あんなふうに笑いながら祈り歌うたいちゃんってちょっと初めてだったからぐっときました
最後ガッツポーズしてた

□Jr.コーナー
きすまいもJr.なので厳密にはJr.コーナーっていうのはおかしいけどまあ便宜上w
Q?オリ曲→大我と増田様で砂時計→高田くんラインで喜びの歌とすまっぷ(すまっぷは初回のみ)
初回のすまっぷのときに高田くんが「盛り上がってますかー?」みたいなことを言うんだけど、そのときに「じゃにーずJr.のみんなも盛り上がってますかー?」って外周にわらわら立ってるじゅにあに聞いてて、新しいwwwwwwwwとおもいました
じゅにあも若干ザワザワしていたwww
そうそう、この2日間で仲田くんというかわいこちゃんを見つけました^^
名前知ったの帰ってきてからだけどw
たぶんこのときは上下白の衣装だったと思う

■No.1 Friend
振りがついてたあああああ
そういえば先月の少くらの公録に行った友達がそんなようなこと言ってたなと思い出しました
基本的に手を動かす振りでかわいかった!
たいちゃんの指の動きがほんとうに萌えるんだよおおおおお
かわいいいいいいいい
地面にぺたって手をつけるのもかわいい
ていうかいつもいつもおもうんだけど藤北ってほんとに振り揃わないよねwwwwwwwww
二人とも自己流すぎるwwwwwwwwww
いつもたいちゃんを見てるわたしはたいちゃんが正解だとおもっていて、
いつもみったんを見てるみっ担はみったんが正解だとおもっていておもしろいなと思いました
そういえば初回だけバックいたなw

■アクセントダンス

■Ready?
ちょっと短くなってすっきりした印象
たいちゃん毎回ヒロミとにこにこ笑い合ってて超かわいかった!
たいちゃんもなんだけど、ヒロミもたいちゃんが近くに来て歌うとすごい嬉しそうに笑ってて、見てて超なごんだ(*´∀`)
あとは髪くしゃくしゃしたりヒロミの前でバイオリン弾く真似してみたり かわいいな〜〜〜〜〜
1回だけアクンのところに行って歌ってたときもあったな〜
ラストの回、最後のきっと明日は勝者!の後にガッて右手で客席を煽るみたいにしててかっこよかったああああ

■3Dガール
わたしほんっとにこれ好きすぎてどうしたら\(^o^)/
柔らかな肩先につやめいた汗はじかせて〜っていうところのたいちゃんがほんっとに好き!
右手で左肩抱くみたいにして、どっちかの手の指でくいくいするの!
かっこいい!
しかもにやにやの顔!
あと、2人きりで齧り合おう〜のところで指で唇触るのも超かっこいい!
でも他も全部好き!全部!!!!!!

■みやゲー(別エントリ)

□Home Party
代々木でもやっぱりたいぴょんは出てこなかったので、ここはハイパー仲田くんタイムでした
超かわいかったんだぜ^^
初回みっ担があの子かわいい!って言っていたのがきっかけです
毎回2人で楽しみにしてたのに2日目立ち位置変わっててびびった
ワッハッハッハーのときに手をくいくいやるのがほんっとうにかわいいの!
でもヲタ芸がなんかおかしいwwwww
でもかわいいいいいいい!\(^o^)/

□みったんソロ
みったん超かっこよかったあああああああああ
たっちみーなうもよかったけどわたしはこっちのが好きー
でも周りにはげらげらしていた人もいたらしいから、評判はどうなんだろ?
まあ2日目はこの曲も仲田くんロックオンだったんですけどね^^
ガシガシ踊る仲田くんふつうにかっこよかったし^^
あいわなろっく!(ろっく!)じゃすわなろっく!(ろっく!)のとこがすんごい好きでずっとみっ担と真似してた(笑)
あと両手でハート作るのがかわいかったなー
仲田くんを見ながら手振り一生懸命覚えようとしたんだけど無理だった><
これはぜひとも映像化してほしいです

■Try Again
外周〜〜〜
1公演目は今までどおりの青い衣装だったけど、2公演目からテンションのピンクの衣装に変わりました
たいちゃん毎回ここから髪結んでたかな
2公演目?ぐらいからポニテのところを紐みたいので結んでました
紐の両端に羽がついててそれが鎖骨あたりまでぶら下がってて最初何かとおもったw
おにゃのこみたいだった〜〜〜〜〜でもかわいかった〜〜〜〜〜〜〜∩^ω^∩
超かわいいお顔だし!!!!
後半メインステのバンクに乗ってそれをバックの子たちが押してました
藤北玉がおんなじバンクだったかな
たまちゃんが毎回こけそうになってたw

■千年のLove Song
メインステのバンクからまだまだ〜!って花道に飛び出していくたいちゃんがかっこよすぎてタヒ
ヒミツ!のお顔が超絶かわいい
行きたいすぐ君のもとへ〜でバンってやったり、わたるちゃんと指差し合いっこしてた回もありました

■WINNING RUN
旗持って外周〜〜〜
旗を返す?ときにバサって投げ捨てるみたいにするのが超かっこよかった!
毎回それを見てときめいていたw
あと、絢ちゃんたちが来てた回のとき関係者席の前で腕ふって歩くみたいにしたりにこにこ手振ったりしてました
かわいいねえええええええええええええええええええ
ラストの回ではたまちゃんと投げちゅーしあいっこしててほんっとにかわいかった!ほんとにかわいかった!><
デビュー決定発表した回のときは何回も何回も関係者席の前を通る前にガッツポーズしてました
はけるときもガッツポーズ
そしてわたしはそういう姿を見るたびに泣いていたwwwwwwwww
で、最後はけるときにたいちゃんとたまちゃんが肩組んでたまちゃんがたいちゃんのほっぺにちゅーーーって近づいてたのが非常にかわいかったです(*´∀`)
でもたいちゃん気づいてなかったけどw


<EN1>
■きすまいランド
上着脱ぐんだけどさ…ピンクの衣装の上着脱いだらあのTシャツ姿になるわけで…
あの姿はさすがにちょwwwwwwwwwってなった
あれはちょっとわたしあんまり好きじゃない><
しかも絢ちゃんに見られちゃったよ><
絢ちゃんの前では男らしいたいちゃんでいてほしいのに><(というどうでもいいわたしの妄想
まあでもとにかくにこにこでかわいかったです(*´∀`)
しーのーびーあーしーでーのところでいつもみやっちとか渉さんとかとふざけてた
わたるちゃんがしのび足で顔作ってるの見て大爆笑したりとにかくかわいかった!
そういえばラストの回で初めて知ったんだけど、このときスタッフさんも旗振ってたんだよね〜
たいちゃんそれ見てちょっとびっくりしてたからもしかしたらこの時だけだったのかもしれないけど
ちょっぴり感動しました
いつもスタッフさんの愛を感じる!

■コーリング
2日目の1部、デビュー決定の発表があった回なんですけど、せんちゃんが「みんなに会えてほんとうによかった!」って感情こもった感じで替え歌しててぐっときた
3公演目はここでも関係者席に何回もガッツポーズしてた〜
あとは旗でびゅーって席にいる人のこと指したりマイク向けて笑ったり


<EN2>
■テンション(11日2部・12日2部のみ
11日:
メインステからセンステへ誰かと誰かとwたいちゃんの3人で一緒にすべりはじめる
途中でたいちゃんだけ立ってる
他のふたりが転んじゃって、あぶなってなって笑ってる
で、たいちゃんひとりですべってたら後ろからわたるさんが来てたいちゃんの腰を押す
笑いながらあぶねーあぶねーって振り向いて言ってる
外周ではわたるさんを後ろ向きに追い詰めるみたいにしたり
銀テープが出るときに両手でパーーーーーーンってやったり
12日:
最初のラップのところをみやっちがやっててそれをすっごい嬉しそうに楽しそうにはしゃぎながら見てるたいちゃんがほんっとううううううにかわいかった!!!!
ちょー笑ってた!!!!
KMFで並んでしゃがんでセンステまですべる
たいちゃんだけ途中で離脱してみやっちの背中押す
外周にえびとかこーきとか出てきて、たいちゃんはこーきと肩組んでこーきのハットを指差してサングラスをかけて嬉しそうにしてました
その間こーきは旗でたいちゃんの脇をつんつんしてましたw
こーきにサングラスを返した後は、外周をふみきゅんと一緒に走ってました
って言ってもたいちゃんはローラーでふみきゅんはダッシュなんだけどね(笑)
ふみきゅん超ダッシュしててふたりでほんっとに楽しそうに笑ってて眼福でした
ほんっとたいちゃんふみきゅん好きだよね〜〜〜
オーラスのこのテンションは楽しかったな〜〜〜
これからこれからこれから〜〜は相変わらずおたくしかやってなかったけどほんっと楽しかった!(*´∀`)

テンションの後にセンステからメインステに戻るときに、たいちゃんが小さい声で「頑張るぞ頑張るぞ」って言ってたのね
たいちゃんは発表の後もわりと冷静で、どちらかというとなんかこう喜びを爆発させるというより噛みしめてる印象を受けたんだけど、これを聞いてなんかすごくたいちゃんらしいなーっておもった
そのあと、「みんなあああああ!ありがとううううううううう!」って溢れる気持ちを抑えきれないみたいに言ってたのも印象的だったな
最後のこの2つの言葉がすごくすごくすごくすごくわたしの心に残っています

■Good bye,Thank you(オーラスのみ
で、みったんが挨拶して、もう一回!もう一回!ってなったんだったかな
とにかく大号泣だった\(^o^)/ わたしが\(^o^)/
ほんっといい曲だよね
この声君に届いて今こそちゃんと伝えたい さよならよりありがとう 出逢えてよかったよ
っていう歌詞がぐっときすぎて涙が止まらなかったまじで
泣いたら見えないからって思ったけど最後までずっと泣いてた\(^o^)/
ていうか立ち位置的にたいちゃんのお顔も見えずあんまり覚えてない\(^o^)/
そういえば去年のGWのオーラスのときも上手センステ真横のスタで入っててたいちあん真逆だった思い出…

曲の後みったんの挨拶があって、あんまりちゃんと覚えてないんだけど、
つらいこともあったし、7人それぞれの思いがあるとおもう
いつもメンバーを近くに感じて、心でつながっていられるあったかいグループになりたいと思います
みたいなことを言っていたとおもいます
今となったらやっぱり泣かずにぐっと我慢してあのときのみったんの顔をちゃんと目に焼き付けておけばよかったなっておもう
かっこいいねみったん 頼もしいね


わたしたちはここで会場を出ました
新幹線の時間があって 時間切れでした
会場の中を歩いてるときにコーリングが始まって、2人で手つないで号泣しながらモニターを見つめて、
よしもう行こうって歩き出すんだけどでもやっぱりどうしても足が止まってしまって
2、3歩進んではまた立ち止まって振り返って、それを何度も繰り返しました
涙が止まらなかった
最後まで見れなかったけど、会場を出た瞬間いちばんに思ったことは「来て良かった」っていうことでした
2人でボロボロ泣きながら「よかったね」ってしばらくその言葉しか出なかった

歩道橋ぐらいまで行ってようやくこんなに泣いてるのはわたしたちだけだということに気付いた\(^o^)/
電車乗るの超恥ずかしかった\(^o^)/
でも、最後の最後に行ってよかったなって心の底から思えたことがとても幸せなことだとおもいます

たいちゃんほんっとによかったね!!!!!!
みんなみんなおめでとう!!!!!!

REPORT | 23:38 | COM (2)
スポンサーサイト
- | 23:38 | COM (0)
はじめまして。
大阪にすんでいるみっくん担です♪
ジャニーズ歴はそこそこ長くてKinKi(Jr.時代)→V6岡田君→一時フェイドアウト→ごくせん亀梨くんで復活→KAT-TUNを見るため少クラを見てみっくんに一目惚れ…で以降キスマイ応援しています♪
たまたまネットをさまよっていてココにたどり着きました(^^)
代々木私も12日1部2部と参戦していました♪
感動しましたね。私も涙ボロボロで…
ちょうど祈りの出る前ぐらいにファンになったのでデビュー発表直後の祈りは感慨深くて涙が止まりませんでした。
オーラスのGood-bye,Thank youもウルウルして、みっくんの挨拶もしっかりかみ締めたかったのですがなんかちょっと放心状態でした…。
私も最終新幹線で帰らないといけなかったので最後までいられず残念でしたが、行けてよかったです。
またブログお邪魔させていただいていいですか?
周りにキスマイ担がいないので仲良くしていただけると嬉しいです♪
| かず | 2011/02/20 01:18 |

>かずさん
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってほんとうにほんとうにほんとううううに申し訳ありません><;

もうだいぶ前の話になってしまいましたがw
改めてほんとに感動しましたよね
わたしも顔ボロボロになるぐらい泣きました(笑)
最後のみったんの挨拶はもうほとんど覚えてませんw
でもほんとに行ってよかったと思いました

更新頻度の低いこんなどうしようもないブログでよければぜひぜひまた遊びに来てください!(*´∀`)
| yaa@レス | 2011/03/04 23:18 |

Add a comment