<< GW半分経過5/8・9(1部) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | COM (0)
5/3・5 @大阪城ホール
4日は職場のバーベキュー大会wがあったので、3日と5日だけ行ってきましたん!
全然期待してなかったから思いのほか出番あって楽しかった〜(*´∀`)
セトリは拾いものです
たいちゃんの出番だけさらっといきますー

>アリーナB4ブロック
>スタンドEブロック
>スタンドGブロック より


□(中継)Ultra Music Power

□UME強引オン!
□ロマンティック
□Dial up
□NYC
□ビリビリDance
□ずっとありがとう
□100年ロマンス

この流れ超楽しかった!
ていうかもう竹本くんがかわいくてかわいくてかわいくて゚・*:.。. .。.:*・゜
ダイアルアップの最後に特効鳴るときに両手で耳ふさいで目ぎゅーってつぶってるんだよ天使゚・*:.。. .。.:*・゜
あと噂のビリビリダンスもかわいくて好き!
ゆうまくん美しいかわいいかっこいい!
でもなんか、あれ…ゆうまくんのコンサートはじまったん?^^って思いました

□BEAT YOUR HEART
□ガンバレッツゴー
□無限の羽
□AXEL

■Kis-My-Me-Mine
青いひらひらの衣装
メインステから出てきてローラーで外周〜
外周には関ジュもいて、たいちゃんは濱ちゃんとハイタッチしたり、きりちゃんのハイタッチをスルーしたりw、室兄に両手でぶんぶんお手振りしたり、淳太くんとにこにこ笑い合ったりしてました
きゃわすぎるね!!!
関ジュの皆さんがたいちゃんに優しくて感動する
メインステに戻ってきてセンステへ
センステで藤北+関ジュで円になってぐるぐる〜
関ジュは一生懸命走ってて、たいちゃんは前にいた室兄とかのお尻を叩いたりして楽しそうでした(*´∀`)
5日の2部はわりと元気で、ノックノックノック!のとこで「一緒にー!」とか言ってました

■MC
きりちゃんが藤北の紹介をしてくれる
ここでも室兄とお辞儀しあったり耳打ちしあったり仲良しさんでした
5日1部
桐「大阪馴染んできた?顔も大阪っぽくなってきたもんね?」
F「その境界線わかんない(笑)」
↑このときすんごいぬさな顔でくしゃって笑ってて超きゃわだった〜〜〜〜
お好み焼食べておいしかったとか言ってたかな?
2部は「慣れてきたと思ったら終わるからね〜」って言ってました
ちょっと楽しくなってきたのかな?

□Master key
□MC


■NEXT STAGE
外周ぐるぐるなんだけど、サインボール投げててびっくりしたw
そんなことまでさせてもらえるんですか><
5日の2部でさああああああ着席ブロック最前のおにゃのこにボールはいってあげてて超かわいかったああああああああ
おにゃのこの反応はいまひとつ見えなかったんだけどほんっとかわいかった><
まあ外周ぐるぐるは基本的にこあい顔であんまり笑ってなくてちょっとつまんなそうだったw
まあそうだよねw
手持ち無沙汰な感じで片手でボールぽーんぽーんって投げて落としたりw
もうちょっと笑えばいいのにねえええええたいちゃんは笑った方がきゃわなのに><とおもいました

■瞳をとじて
引き続き外周ぐるぐる〜
基本的にむすっとしてるくせに、室兄とかきりちゃんとか内くんとかと絡んでるときだけは超きゃわなお顔で笑うんだよ!
その笑顔おたくにも向けろし!!!!!!1111
外周で室兄に後ろから抱きつかれて超びっくりした顔したりとかかわいかった!
きすまいコンでは見られない顔が見れるっていうのはいいですね^^b

・5日1部
外周Hブロ前でオーデ生の頭をわしゃわしゃ

しばらく歩いてまた別のオーデ生のところを通過

オーデ生がたいちゃんの顔を見てこわがってちょっと道を開ける

たいちゃんがおもむろにその子の頭をわしゃわしゃ

そのまますぐに通過

頭わしゃわしゃされたオーデ生がびっくりした顔で通り過ぎるたいちゃんを見上げてわーいわーい!ってぴょんぴょん跳ねて喜んでる

・5日2部
1部で喜んでたオーデ生の頭をずーっとわしゃわしゃしながら歌うたいちゃん

その間目をきらきらさせて超嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねるオーデ生

ねえこの流れめっっっっっっっっっっちゃかわいくない?
ほんとにかわいかった!!!!
オーデ生が喜んでたっていうのはもしかしたらわたしの妄想かもしれないけどw
でもほんとにそう見えたんだよ〜
はーかわいかった(*´∀`)
あの子たちはたいちゃんのことを知ってたんだろうか…
あの子受かるかな〜受かって欲しいな
そしていつか大物になってこの日のことをテレビとか雑誌で話してほしいw

■(中継)MC
3日みったん勝手にハケちゃっていなくなってどこいったどこいった?ってなってたw
桐「みっちゃんちっちゃいからみんな探して!」wwwwwwww
外周の階段のところから「ごめんなさい…」って出てくるみったんきゃわ
軽く藤北内の紹介
この後も一緒に盛り上げてね〜みたいな感じ

□(中継)ユメタマゴ
□(中継)Dial up
□(中継)ジタバタ純情
□(中継)Hi!Hi!ROCKEY
□(中継)Hey!Say!

■(中継)Fire Beat
横アリにたまちゃんが来てて中継で3人でファイヤビ
まーーーーー省エネもいいとこだったけどお顔はかっこよかったなーーーー
赤いノースリの衣装
わたしこの衣装ほんっと好き!!!!
腕細かったー
5日はわりとちゃんとヘドバンしてた気がします
でも3日はちょっと腰振ってたけど5日はまったく振らなくなってしまった\(^o^)/

□(中継)よく遊びよく学べ
□(中継)勇気100%
NYCきゃわすぎやろおおおおおおおおおおおお
わたしはよく遊びよく学べがちょっと好きすぎます^^

■(中継)can do!can go!
途中から?出てきて一緒に歌う
3日は後半踊ってたけど4日から踊らなくなっちゃったみたいです(´・ω・`)
3日なんかすっごくちっちゃく踊っててきゃわだった(笑)
立ち位置はセンターの下手

■(中継)世界が一つになるまで
これが!!!!!!!!!!!!!!
最強に!!!!!!!!!!!!!
かわいかった!!!!!!!!!!!!!!!
横アリと城ホで一緒に歌う感じで、最初に薮様か誰かがマーチングJの活動を通してどうたらこうたらみたいなことを言うんだけど、その間じゅうずっとまっすぐ足そろえて立ってるのが超かわいいの!!!!!!!!!!
5日は立ち方が斜めになっちゃって残念だったけど、でも間奏とかはずっとまっすぐだったよ超かわいい!!!!!!!!!!
で、手話!!!!!!!!!!!!!!
もうこの手話がほんとにほんとにほんとううううううううううううにかわいくてさああああああああ
城のときの影絵ぐらい萌えた
はーかわいかったまじかわいかった
たいちゃんの手がゆっくりきっちり動くのがほんとうにかわいい

■MC
たいちゃんあんまりしゃべってないしメモも取ってないのでよくわかりません
とりあえず覚えてるとこだけ
とにかくきりちゃんのトークスキルの高さに感動した
みんなほんとちゃんとしゃべれててすごいなって思いました

<3日>
・ほっぺぷくーってしてる
・F「俺と北山のファイヤビもなかなか見れないけどたまちゃんひとりのファイヤビも見れないよw」
・T「画面越しにメンバー見るの恥ずかしい///」
・室兄と仲良い話
・室兄「こないだ(藤ヶ谷の)ドラマ放送されやがって〜」
・F「俺の話もういいからなんか他にないの?恥ずかしい…」
・きゃわ
・たいちゃんが室兄と遊ぶというくだりで、何勝手に藤ヶ谷と遊んでんの?!とか言い出すみったん
・たいちゃん完全に無反応だったけど笑ってたよ〜きゃわすきゃわす(*´∀`)
・きりちゃんと遊んだ話するみつ
・怒るじゅんたくんw
・?「何角関係だよ!」wwwwwww
・たいちゃんが大阪は何角関係もあるんだね^^的なこと言ってたかな
・きすまいもコンサートのMCでふざけたりするみたいな話
・延々モノマネした話とか
・モノマネといえば室!みたいな話になったときなんかたいちゃん室兄の方指差してペロッて舌出してびっくりした!超かわいい!かわいい!
・室兄のモノマネ
・たいちゃんは後ろで見てて、苦笑いしながらお口押さえて後ろむいてちょっと笑ってた
・F「ねえ今のいいの?」w
・F「一緒に遊んだりするけどはじめて見た!」
・F「今笑ったの4人ぐらいじゃない?」www
・たいちゃんが室家に行った時の話
・室家族に内緒で行ったら一番下の弟がびっくりしてTシャツ破ったとwwwwwww
・たいちゃんがリビングに座ってたら帰ってきた弟が一瞬素通りして戻って来てびっくりしたーって
・で、Tシャツ破れたTシャツ破れた!ってw
・まさやにうちわにサインしてあげたたいちゃん(*´∀`)
・きりちゃんが羨ましがっててきゃわ
・こたきくんの話
・中3で身長180センチです(違うかも)みたいなときはさして興味なさそうだったけど一応こたきくんのお顔を覗き込むみたいにしてみたり
・こたきくんに「かっこいいなーいけめんだなー」と繰り返すみったん
・スタンバイのある人は行ってくださーいで、きりちゃん藤北内ゆまきゅんだけになる
・K「イケメン行っちゃった…(´・ω・`)」
・みつの肩をトントンしてキメ顔するきりちゃんw
・今の3D?ってなる藤北wwwww
・きりちゃんにすーごいおもしろいねーと言うたいちゃん
・桐「クリエ見にいくから!いつ?」
・F「えっと7月のね〜」
・桐「絶対嘘やろ!」
・クリエ追加公演の話
・F「桐山さんのおかげですありがとうございます」
・キメ顔きりちゃん
・藤北「でた3D!」wwwwww
・大阪で遊びに行こうよ〜というきりちゃん
・F「誰と誰と?」
・関ジュコンの話から、クリエのときやっぱ忙しいから行けない!というきりちゃん
・F「よかったー」w
・桐「東京でご飯行こうよ」
・K「ゆーま来てよ来てよ!」
・ってゆーまにむらがる藤北w
・すねるきりちゃん

<5日1部>
・クリエの話
・K「8年ぐらい前から一緒にやってるからねー気付いたら隣にいたって感じ」
・F「(無反応w)」
・夏にも全国ツアーやりまーす
・桐?「デビューコンなの?」
・F「まだわかんない…」
・K「わかんないけど言っちゃえって」
・桐「デビューします!!!!」w
・F「伊藤さんセンター!?」
・K「伊藤さんツボだわー」
・伊藤さんの話とかまたこたきくんの話とか
・こたきくんだったかな?がスクリーンに映ってキャーってなるのに自分はならないとしょげるみったん
・室兄が来てみったんの喉ごろごろやる
・K「身長差ばれるからくるな!」wwwww
・革命の話
・水いっぱい使った演出のことを言いたかったんだとおもうけど、15トンの濡れ場…とか言い出すきりちゃんw
・F「濡れ場はちがうっしょ!!!!」
・K「小さい子が辞書で調べたらどうすんの!」
・桐「調べないでねー」
・ゆまきゅんが楽屋で目撃したマーシーの話
・これたいちゃん結構笑ってた
・桐「(マーシーは)魔法使えるなら宇宙でバーンって死ぬって言ったからね!」
・爆笑たいちゃんきゃわ
・関ジュが滝ちゃんに出るかも?みたいな話
・F「もう出ますって言えよ」
・桐「滝ちゃんねる出ます!」
・関ジュのテレビとかラジオの宣伝
・淳太くん「今日生放送の日だけど、みんなに会いたいからこっちに来ました」
・淳太くんって気障なセリフさらっと言えちゃうキャラなんだね〜
・F「そういうのちょいちょい入れていくの?」
・F「もともと仕事なかったけど皆さんに会いたいから来ました」
・きゃわだったけどたいちゃんが思ったほどキャーってならなかったらしいw
・なんか言う室兄
・F「ちょいちょい出てくんのやめてくんない?」
・F「オレ室のイメージ変わったわー」
・桐「面白いでしょ!?」
・F「ステージ上では面白くなーい」
・この言い方がだだっこみたいできゃわだった(*´∀`)

<5日2部>
・クリエの話
・お客さんから拍手が上がって嬉しかったな〜
・ほんっとアウェーだったからさ…(´;ω;`)
・ツアーの話
・F「夏にツアー回りますんで皆さんぜひ一緒に楽しみましょう!」
・室兄がなんかやってでもセリフ噛んじゃってそれを見て爆笑してましたw
・横アリの公開記者会見で一旦ハケ
・記者会見終わってまた出てくる
・東京から来てくれた藤北内へのお土産ということで室三兄弟の漫才
・たいちゃんは後ろに下がってセットのところにしゃがんで後ろから漫才見てたんだけど、これが超かわいくてさああああああああ
・いつもするみたいに手叩いて笑ったりとかじゃなくてなんか堪えてるのかにやにやしてるんだよねw
・で、たまに口開けて笑うみたいな
・いつもの笑い方とはまた違ってなんかすごいじわじわくるかわいさだった!
・超かわいかった!
・基本的にずっと上目遣いだしお目目白くてちょおおおおおおかわいい!
・で、室兄弟の漫才もなんかふつーに面白かった^^
・終わってどうだった?って聞かれて、
・F「(室兄が)ツッコミしてるときに初めてじゃにーずだなって思った」wwww
・F「ああいうのやっぱ家でやってんの?」
・家で練習してたらおかーさんに見られたらしいですw
・きすまいだったらこういうキャラは誰なの?みたいな話になって、神戸でみやたが足攣った話とかしてたー
・最後はけるときに濱ちゃん?にバイバーイって手振ってるのきゃわ


□Secret Agent Man
□Tokyo Lovers Tune Night
□ビパップ・タイム
□青春アミーゴ
□アンダルシアに憧れて
□kicyu
□蒼い季節

あんま覚えてない><
ていうかタイトルだけではどの曲かわかんない><
竹本くんのきゃわなのとかあったはずなのに><

■藤ヶ谷ソロ
初日イントロ流れたときまじびっくりしすぎて爆笑したw
ソロまで歌わせてもらっていいんですか…!
すいませんすいませんすいませんでもありがとう
バクステにソファ
Aメロあたりはソファに座って歌ってたかな?
バックの子が4人ぐらいついてて、たいちゃんの肩に手置いたりするのがかっこよかった!
途中から花道を歩きながら歌ってセンステへ
センステで踊る
膝ついて腰振ったりするとことかあったけどダンスはだいぶ控えめだったね仕方ないね
代々木のときと同じジャケット(たぶん)、白シャツ、下はデニム
ダメージデニムみたいな感じだけどあんまり衣装っぽくなかったな〜
まあでもかっこよかったです!

■祈り
みったんが出てきてセンステそのまま
ステージごと高く上がってた
初日は最初のラップをみったん、最後のラップをたいちゃんが歌ってたんだけど5日はなかったなー
なかなか貴重だった

□北山ソロ
たいちゃんがセンステのまんなかからハケてみったんセンステ〜
一緒に踊ったら楽しかった!
でもバックは仲田くんがいい!w

□maze
□Iをくれ
□アメフリ→レインボー
□Give me
□轟-GO!!-
□All the way
□ジゴロイズム
□君の罠だけ幻でも構わない
□BIG GAME
□Blow Out
バドのトロッコの曲にちょっと感動したり、ギブミーでちょっと泣きそうになったり(わたしギブミー大好きなんだよ!!!)、BIG GAMEに鳥肌立ったりしました
BIG GAMEまじかっこよかった!

■JUMBO
アリーナトロッコ
たいちゃんが3・4ブロみったんが1・2ブロの間でした
前から後ろへ
初日はこのとき色紙持ってたけど5日は別の曲になってた〜
シルバースーツ
一旦ハケ

■(中継)勇気100%
曲の途中から出てくる
サビの手振りがまっじかわいくてえええええええええ
人差し指前に出すのとかパッて手開いたりとかほんとうううううううううにかわいい
あと、忘れないでね〜のポーズもかわいいんだけど(右手を顔のとこにやるやつ)、たいちゃん右足上げないんだよね〜〜〜〜〜
みんな上げててキャワなのに><><><

■メンバー紹介
5日の2部で事件は起きました
藤北一緒に紹介されるんだけど、みったんがおもむろにたいちゃんの肩に腕をまわしたのです!
一瞬、えってなるたいちゃん
ちょっと考えるたいちゃん
そしてみったんの肩に腕を回すたいちゃん!
ふたりで顔近づけてにこにこ〜〜〜〜〜〜ってしてるのが超かわいくてかわいくてかわいくて爆発した
ほんっとかわいかった
ほんとにほんとにほんっとにかわいかった!
たいちゃんほっぺぴかぴかだった!

<EN>
■好きなだけtoday

白い王子様衣装
5日はここで色紙持ってた〜
たい うち みつ の順番でメインステの真ん中に立って歌ってた
この曲かわいいよね!

■テンション
歌いながら外周へ
きすまいじゃないから最初のラップはもにょもにょ言ってた(笑)
初日 \これからこれからこれから〜!/ のとこみったんやんなかったんだけどちょっとお客さんがやってくれて、そのときにみったんが「えっ!」ってびっくりしてちょおおおおおおおお嬉しそうに笑ってたの!
それがめっちゃきゃわだった!!!!
みったんきゃわ!!!!!
5日は関ジュも一緒にやってくれてて感謝!
たいちゃんは最後の公演で「大阪の皆さんありがとうございましたー!」とか「サンキュー大阪!」とか言ってたよ

■ロマンティック
外周できりちゃんや室兄に構ってもらって嬉しそうなたいちゃん(*´∀`)

最後の挨拶(淳太くん):
俺たちが〜うちひろき!きすまいふっとつーきたやまひろみつ!ふじがやたいすけ!そしてなかやまゆうま!と関西〜 \ジュニアー!/
長いwwwwwwwww
初日、淳太くんがたいちゃんのお名前噛んじゃって、終わった後にたいちゃん「ごめんごめん><」ってやってて、たいちゃんはにこにこしながら「いいよいいよ〜」ってやってたのが非常に和みました(*´∀`)
んで、ここみんな一列に並んで手つなぎなんだけど、5日の1部でなーんと藤北がお隣同士になっちゃってね
そのことに気付いたたいちゃんはみったんの隣にいたゆまきゅんを「ここ!ここ!」って藤北の間に入れようとがんばってましたw
結局ゆまきゅんは来てくれなくて、藤北で手つなぐことになっちゃったんだけどねw
でもちゃんとつないでたよ〜
2部は間にちゃんとゆまきゅんがいました(笑)

<EN2>
■Beautiful未来
ダブルアンコは5日の1部はなかったとおもうー
5日の2部もあったけど出てこなかった
外周ぐるぐるです〜
室兄がガバってうしろからたいちゃんを抱きしめるのがいつもびっくりするw
たいちゃんも超びっくりしてたしw
でもきすまいではこういう風に無邪気にたいちゃんすきすき〜っていう人いないからなんか新鮮だった!
最後また手つなぎの挨拶するんだけど、たいちゃんは関ジュをどうぞどうぞってセンターに行かせてあげてました
淳太くんが、「次は(名前)間違えないから!」って言って笑ってたり(*´∀`)
最後はなんかほっぺぷくーってしてましたw

□UME 強引 オン! 
※5日2部のみ

<EN3> ※5日2部のみ
□esper


そんなこんなで初めての関ジュコンでした!!!!
なんだかんだで楽しかったよー!!!!
きりちゃんとか特に一生懸命たいちゃんを盛り上げてくれて、関ジュの皆さんにはほんとうにありがとうと言いたいです
感謝!!!!!
キャワな子も見つけたしまた機会があったら関ジュコン行きたいな〜と思いました


REPORT | 00:10 | COM (2)
スポンサーサイト
- | 00:10 | COM (0)
ちぃ様もヘッドスパンしててん♪
なんか、あんな野蛮な印象も斬新だったわ。
ちぃ様が大人の男になっていく・・
| jery | 2011/05/10 00:26 |

>jeryさん
ちいさまのヘドバンwwww
なんか想像できないんですけどwwww
ちいさまもすっかり大人ですね(笑)
| yaa@レス | 2011/05/14 01:56 |

Add a comment