<< 9/28 @帝国劇場卒業 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | COM (0)
おもったこと

なんかうまくまとまらなくてうまく言えないけどとりあえず思ったことを書きにきてみた


聞いた直後は正直あんまりピンとこなくて、えええええっていうびっくりの方が大きくて、その後ににゅーすどうなっちゃうんだろうってまず思った
でもしばらくはどこか他人事みたいな感じで、もしかしたらまだ信じてなかったのかもしれません

それからヤフトピに出てた記事を読んで、いろんなことを把握して、そこからじわじわ現実感が出てきました

最初に思ったことは、本当にこんな日が来るなんてっていうことでした
にゅーすはもう実質的に活動してなかったし、2011年になってユニ単位でなんのリリースもないのってにゅーすだけなんだよね?
そういうのもあったし、いろんなことがうまくいってないっていうか、にゅーすが後回しにされてるのは誰の目にも明らかだったし
今の状態がいいはずないっていうのはきっと誰もが思っていたことだと思います
2人は脱退した方がいいとか解散した方がいいとかいろんなこと言われてたし
だけど本当にそうなるとはわたしは思っていなかったので信じられない気持ちでいっぱいでした

でもその次に、もしかしたら4人にとってはチャンスかもしれないねって思った
6人であることが、にゅーすの活動に支障を来たしているのであれば、4人になったらにゅーすとしてもっともっと活動の場が広がってもっともっといろんなことができて、ユニの中でメインにもなれるし、コンサートでソロもできたりして
ってそういう未来があるんだったら、4人にとってはこっちの方がいいんじゃないかって思いました
これはすごく客観的かつ楽観的かつ希望的な話
実際には新生NEWSの活動は白紙なんだよね
でももう決まったことならそうなってほしいとおもった
自分でも不思議なんだけど、山下くんのことより、4人のにゅーすが頑張ってる姿を見たいっておもいました
今までできなかったことをいっぱいやってほしい

今までのにゅーすもいつの間にか6人になった
それが当たり前になった
だからいつか4人のにゅーすが当たり前になる日が来るのかな

一日明けて、新聞とかWSとかで脱退を言い出したのは山下くんだったと言っていました
冷静に考えたら、そんなこと他の誰が言い出すわけないし当たり前のことなんだろうけど、でもそれを知ったときは正直言ってちょっと悲しかった
というか寂しかった…かな

と同時に、ちょっともったいないなとも思いました
脱退してソロになるってことはコンサートももうひとりでしかやらないってことだもんね
もったいないよー
わたしはソロのアイドルにあまり魅力を感じません
やっぱりアイドルはグループでナンボだよ、とわたしは思う
だから山下くんが自らその選択肢を断ち切ってしまったことが残念で仕方ない
山下くんとプロのダンサーさんだけのコンサートなんてさみしいよーつまんないよーーー

でも、きっと山下くんと亮ちゃんのことは別になにも心配することなんてなくて、これからも今までと変わらず活躍していくんだろうと思います
だけどもうにゅーすの山下くんじゃないんだよね
さみしいですね
ほんとにほんとにさみしい
わたしはにゅーすの山下くんがほんとに好きだった
今までの山下くんをなかったことにはしたくないから、これからも頑張ってほしいです
過去の人にならないでね


ほんとに何が起こるかわかりませんね
ジャニオタやってる限りいつもこれが最後の気持ちで挑まなきゃいけないね
って改めて思わされました


NEWS | 01:01 | COM (2)
スポンサーサイト
- | 01:01 | COM (0)
おひさしぶりです!
今回にゅす担界隈を色々回ってみたんですがYaaさんのエントリが私の気持ちに一番近いなぁ…と感じました。
私はPさんからにゅすに入ってまっすーに降りて、そして今は北山担としてキスマイを応援してる身の上だから、にゅす担の辛い気持ちを同じ様には感じられないのかもしれないけど、4人でのにゅーすは今まで以上に何かを出来る可能性を秘めてるような気がしています。
今までできなかったこと沢山あったし。
そして、私もPソロにはあまり魅力を感じていなくて、Pさんにはにゅーすでいて欲しかったし、今後のソロ活動は色々厳しいような気がしてとても不安なのですが、でも自分で決めたからにはしっかり頑張っていって欲しいなぁって思ってます。
ホントにでびゅーが全てではないと思い知らされますね…。

| れんきぃ | 2011/10/10 19:14 |

>れんきぃさん
お久しぶりです!コメントありがとうございました!
毎度のことながらお返事が遅くなってしまってすみません…

わたしも4人のにゅーすにはほんとに頑張ってほしいと思います
そのためにまずは頑張るチャンスを与えてあげてほしい
今までできなかったことを精一杯やってほしいですね
山下くんに関しては、時間が経てば経つほどもったいないなあという気持ちが強くなります
グループでしかできないアレコレはもう山下くんにはできないんだと思うと残念です
だけど7年間にゅーすをやってきて本人がそれに気付けなかったのならそれも仕方ないのかなと、今はそんな気持ちです
ソロ活動には正直あまり興味はありませんが、テレビとかに出たらやっぱり見ちゃうんだろうなあ(笑)
| yaa@レス | 2011/10/30 22:54 |

Add a comment