<< 6/3 @札幌きたえーる12/31 Johnnys Countdown Concert 2012-2013 @東京ドーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | COM (0)
9/8・9 タッキー&翼 10周年 in東京ドーム
ちょーーーーーーーーー楽しかった!!!
やっぱり滝つ様様様様だね!!!
出番とか全然期待してなくて、途中1曲ぐらい歌わせてもらってちょっとお祝いのコメントとかしてリアデラのバックにつかせてもらえるぐらいの期待度で行ったから、予想外の展開でほんとに嬉しかった!
むしろ9日は出ないかもなーぐらいの感じだったしww
ほんとにお祭りって感じでとにかく楽しかったです!

>20ゲート5通路32列
>24ゲート41通路24列 より

 


ステージは、メインステ・センステ・バクステがあって、それをつなぐ花道があって、センステの左右にサブステがあってサブステとセンステをつなぐ花道もそれぞれあって、メインステとサブステをつなぐ花道も左右それぞれある
田の字型の外周が前半分しかない感じっていう方がわかりやすいかな?
通常アリーナ席があるところには、カラフルな風船でつくった「T」「T」「1」「0」の文字


□OP映像
山下くん→たまちぁ→山田さん→しょーりくん→とっつー→カメ の順番で映像でお祝いのコメント
最初の山下くんからもうすでになに言ってるか聞き取れないwwww
2日目は字幕出るようになってたけどそれでもよくわからないwwww

メインステでぬんぼとバカレア組が挨拶
9日はさなぴーがいなかったー
バクステでえびが挨拶

■空のスクリーン
滝つはメインステの上の上の上ぐらいから出てきた!すごい!セットが!
なんかうまく言えないけどセットごと出てきた!って感じ(笑)
曲の途中で滝様が「今日一緒にがんばってくれるメンバーを紹介します」みたいなかんじで、ズニアとえびが紹介される
で、セクゾン、関ジュ、キスマイの順で紹介されて、それぞれ3塁側のベンチから地味に出てくるw
他のユニはちょっと覚えてないけど、たいちゃんは滝つのタオル持ってて、それをカメラに見せてちょーーーにこにこのお顔!かわいい!
けど前髪が短い!
なんか8日めっちゃ前髪短かったwwwwwwww
でも9日は前髪ストンって降りてていつものいけめんたいちゃんでした♡
衣装は黒のスーツで、パンツの横にゴールドのラインが入ってるやつ
曲終わりで、滝つがカゴ?から降りるときのオテツたいちゃん
カゴをおさえて、入口を開けて、出てきた翼くんと笑顔でハイタッチして、また入口を閉める!
はーーーーーーかわいい!
すました顔でオテツしてるのと笑顔でハイタッチちょーーーーーーーかわいい!

■夢物語
バクステからおっきなフロート?に乗ってぐるー
たいちゃんは翼くんのほうのフロートだった気がする!
3塁側をぐるっとまわってました
バクステ前で2台のフロートが交差するんだけどそのときにもうひとつのフロートに乗ったニカチャとわーってハイタッチするみたいにやってたり楽しそうだった!
フロートの上で踊る!ユメモ!感動!
なんかほんと滝つ曲を踊るたいちゃんをまた見れるとおもってなかったからほんとに感動した!
9日双眼鏡で見てたら、ちょうどわたしの前ぐらいの位置でフロートがとまって、「誰も〜」で前をビシって指差すたいちゃんが正面でビックリした!双眼鏡越しだけどこういうのたのしいwww
3塁側のサブステの前でフロートからおりて、サブステへ

■Venus
センステに移動〜
たいちゃんの立ち位置は滝つより前
誰かわかんないけど4人並んでて、たいちゃんは向かって左から2人目
両日結構横から見る席だったからちょっと見にくかったけどでもとにかくたのしい!ビーナス!

■時間旅行
センステ→バクステ→センステ→上手サブステ→メインステみたいな感じでうろうろ〜
でもアリーナ席ないから真ん中の花道通るときが手持ち無沙汰になっちゃうよね〜
最後一旦ハケてたかな?

■Can do!Can go!
滝つは一旦ハケ
メインステの上段にえびあしが出てくる
衣装はデビューツアーで最後に着てたゴールドのノースリのやつ
なんかちょっとしゃべって、たいちゃんが曲紹介
僕たちにとっても大事な曲です、とか言っていた気がする
「キャンドゥーキャンゴーーーーーーー!」ってたいちゃんが言ったときちょおおおおおおおテンション上がったよね!!!!!
どちらかというと9日の方がガツガツ踊っててほんとかっこよかったああああああああああ

ゆーまが出てきてタッキーを呼び込む係

<滝様ソロ>
■気まぐれJET

8日はすのーまん?がポンポン持って踊ってた
9日もポンポン隊いた気がするんだけどどうだっけ?
キスマイは途中からローラーで登場
たいちゃんは3塁側から出てきて外周の外通ってバクステからセンステへ

■Words of Love
ワーズオブラブ北アあああああああああああああああああ
なんかもうほんといいのかな!?いいのかな?って感じでした
ローラー脱いで藤北は滝様の前、というかビーナスと同じぐらいの位置
わたしワーズオブラブ踊ってるたいちゃん生で見たの初めてだったんだよね!!!
だから超興奮した!
ガツガツ踊る藤北を真横から見て藤北好き!!!!!!!!!!!が爆発しそうだった
ほんとかっこよかったなああああああ
途中でセンステの高いところにタタタって走って移動
横から藤北まじで萌えるうううううううううう

滝様がバイクで花道を走っていって、それを追いかけてバクステへ
間奏のダン!ダンダン!のとこで腰振るんだけどそのときの恥ずかしそうな笑顔がちょおおおおおおおおかわいくて大変だった!まじかわいい!
9日はなんかふみきゅんだけ張り切ってやってて他誰もやってない(でもじつはちょっとだけにかちゃんやってたw)みたいなふうにしてみんなで笑っててそれもまたきゃわでした∩^ω^∩

そのあと滝様はバイクで下へ
他のバイクとかいっぱい出てきて、たいちゃんたちが「タッキー逃げて!逃げて!」とかやってました
そこからバックは一旦ハケ
滝様はお得意のイリュージョン的なw

■キ・セ・キ
滝様が上手からクレーン?かなんかに乗って上から降りてくる
ダンス:五関さん、ローラー:にかわた、歌:しょーりまろ、ピアノ:けんとっと
途中でたいちゃんでてきて、滝様のハーネスのつけかえしてたのかな?暗くてよくわかんなかった
たいちゃんもくるくるって綺麗に踊って、滝様のフライングのときにバッて右手上げてそのままじっと滝様のフライングの方を見てる
滝様はメインステのいちばん上で聖火台みたいなのに聖火をつける→メインステの幕が落ちてマンションどーーーーん!みたいなwwww
このマンションが現れた瞬間の高揚感と会場のざわめきが好きすぎるwwww
たいちゃんは暗転してそのままてくてく歩いてハケ

またゆーまくんが出てきて次は翼くんを呼び込む

<翼くんソロ>
□Get Down
□AXEL
バックはふぉーゆーとゼイとトラジャかな?
8日はまどもいたと思う
ほんとちょーかっこよかった!
翼くんバックはいいね!ほんとうらやましかった!みんなかっこいい!

□Za ABC(えび)

■SHE!HER!HER!(キスマイ)
メインステ
途中からえびもやってくるんだけど、なぜそこにえびがwwwww
なんかマイクの調子がおかしかったのか、あんまり声が出てなかったのか、ここだけじゃなくて2日間通してそんな感じがしたなー

えびあしみんなメインステの上段に移動して、わたるちゃん?が次の曲紹介

■仮面
わたるちゃんが「仮面」って言ったときほんとうううううううううううううううううにビックリして泣きそうになった
わたし仮面のバックの振りがほんっとに好きででもいつもDVDとかにも映ってなくて、探しても当時の映像もないし、もう二度と見られないと思ってたし、ここで見られるかもとかそんなことも1ミリも考えてなかったからほんとにちょーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しかった!
わたしが好きだった現役のバック時代に比べたらゆるゆるだったけどそれでも嬉しかった!
9日の方がなんとなく全体的にガシガシ踊ってた気がする!
ほんと超うれしかったなー!
サビ前のドーン!のたいちゃんんんんんんんんんんんん
足バタバタのたいちゃんんんんんんんんんんんん
指ひらひらのたいちゃんんんんんんんんんん
いちいち泣きそうになりながら見てましたw

■One day,One dream
滝様と翼くんの二手にわかれて左右のサブステへ歩いて移動〜
たいちゃんは翼くん側で上手!

■to be, or not to be
上手のサブステで
これも好きだから嬉しかった!好きじゃないのなんてないんだけどね!
たいちゃんは翼くんの後ろぐらいにいたかな
かっこよかったー!

■愛 check it!
愛ちき!!!!
ってなんかこのへん曲がかかるたびに興奮してた気がするwww
こんないろいろ出させてもらってほんとありがたい><
翼くんはクレーンに乗るために移動
たいちゃん以外のバックの子達も下に移動
たいちゃんはひとりサブステに残る
しかし、アリーナにお客さんいないしスタンドからも結構離れてるしでわりと手持ち無沙汰なたいちゃんw
曲にノる感じで体動かしててかわいかった!
サビはちゃんと愛愛ちきちき!って振りやってたよ!
途中でおもむろにたいちゃんも翼くんのクレーンのかごに乗るw
逆側ではみったんが滝様のクレーンに乗る
で、途中のラップのところを藤北で歌ってました
それから翼くんと滝様がクレーンから下に落ちるアクション
たいちゃんは、(カゴが)揺れてる揺れてる!とか翼くん!とかタッキー!とか言ってました
その後、間をもたせるためにみったんがたいちゃんに「藤ヶ谷さーん異様に高いですねー」とかなんかやたら藤ヶ谷さーん!って話かけるみたいなのが8日にはあったんだけど、イマイチ会話成立せず9日はバッサリなくなってましたwwww
たいちゃんも「東京ドームって感じですね」とかちゃんと返してたと思うんだけど、やっぱりマイクの調子悪かったんじゃないかとおもうの

□Ho サマー!
で、落ちた滝つがメインステの下から出てきてホッサマ
たいちゃんはクレーンから下りてそのままてくてく歩いてハケ

□ひと夏の…

■ラブ・スパイラル
気球にぶら下がるたいちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんん
スタンドの前に気球が左右2つずつでてきて、8日わたしの前にあった気球にふみきゅんがぶら下がってたからこれはえびだなと思ってたら次の気球にたいちゃんが!!!!!!!!!!!
えびさんがぐるんぐるん回ってたのに対して、たいちゃんはぶらーんぶらーんって感じで、スタンドに向かって手振ったり、平泳ぎのマネみたいに手動かしたり、敬礼したり、ワナビフリー!フー!のフー
!のとこで右腕上げたりしてました
もうこれがちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいいの!!!
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいい!ほんとかわいい!
ずっとにこにこだし、なんかふわふわしてて無重力の人みたいになってて、途中で何回かぐるーんぐるーんて回ってみたりしてほんっとうううううううううううううううにかわいかった!!!!
でもほんとはえびさんみたいにぐるんぐるんしなきゃいけなかったのかな…いいよねかわいいし…
かわいかった!!!!

■MC
基本的にMCは人の話を聞いて笑ってる感じであんまりたいちゃんは発言してませんでした
9日、翼くんがみったんのことを「北さん」って言って、たいちゃんのことを「山さん」って言ったときに、ちょちょちょ!ってちょっとツッコミらしいことはしてたけど、でもそれ以上はいけなくて、ちょっと困ったような顔でただひたすら翼くんの顔を見てにこにこ笑ってるのがしぬほどかわいかった!!!
ふみきゅんやみったんみたいにガツガツいけないんだよね><
かわいい><
みったんはなんかやたら滝様のすごい近くに立ってにこにこ話してました
あと、これも9日だけど、ふみきゅんが昔の思い出話のなかで成人式にバスローブもらった話してて、たいちゃんが「広島?」って言ってたけどあれ鹿児島だよね?おしい><

■True Heart
コーラス隊みたいな感じで、横 藤 北 二 で後ろで歌ってました
たいちゃんは自分のパートじゃないところも口パクで歌ったりしててきゃわだったー(*´∀`)

□Heartful voice(8日)/You & I(9日)

□ずっとLOVE(えび)

■WANNA BEEEE!!(キスマイ)
センステ
途中で光るローラー履いてアクセントダンスみたいのもありました
で、その後にたいちゃんの「I wanna be free」があって、そこでみったんが「ちょっとまってちょっとまって!」って言って、センステのとこに滝様が座ってるっていうw
タッキー何やってるんですか?→滝「おれもローラーできるんだよね」→一緒にやりたい!の流れ
タッキーがくるって回ってふらふらってなって、おお!って感じで支えようとするたいちゃんカッコイイ!

そのまま滝様を先頭にバクステまでローラーで移動
バクステでぐるぐる回るんだけど、そのときにたいちゃんの右手がぴょこんって一瞬外に向くのが超かわいかったwww
で、最後のキメポーズでまた滝様がくるって回っておっとっとってなって滝さまを支えるたいちゃん∩^ω^∩

■Sexy Zone〜Lady ダイヤモンド〜Sexy Summerに雪が降る(セクゾン)
セクゾンを見ながらセクゾンの振りをマネして踊るたいちゃんかわいいーーーーーーー!
ワイルドポーズきゃわすぎた!
あと時代をつくろうのとこ!
キスマイと滝様はそのままローラーで外周の下を通ってメインステまで行ってハケ
たいちゃんは滝様と一緒に3塁側から〜
バクステ下りる滝様をわたるちゃんと一緒に支えてたー

■ダンス
滝つえびあしセクゾン関ジュ?あたりがシャッフルで3〜4人ずつぐらい出てきて踊る
たいちゃんは最後のグループで滝様と一緒だった
寝転んで腰を振る→立って腰振る→その場でちょっと踊る→キメ!の流れ
8日は覚えてないけど、9日は前で腕くんでB-boyみたいなポーズで滝様と向かい合ってて超きゃわだったあああああ!
その後全員で、8日はオイ!オイ!って右腕上げる感じ たいちゃんイケメンの顔
9日はユメモの間奏のうぇーいってやつ!
たいちゃんほんと楽しそうだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`)

□Let's Go West(関ジュ)

□よく遊び よく学べ(8日)/ユメタマゴ(9日)(NYC)
NYCだけ8日と9日で曲変わってて謎だったwwww
おじいちゃんの希望?wwwww

□Super Delicate(JUMP)

□小悪魔ジュリエット
□24時間・美Happy
バック屋良とふぉーゆー

□Pride♂ the END
山下くんが出てきて3人でトーク
山下くん超かわゆい〜〜〜〜〜(*´∀`)
で、なに歌うのかなーっておもったらこれwwww
なんで山下くんが来てこの曲なんだろwwwwwっておもったけど、山下くん超かわいかったからいい!

■山手線外回り
山下くんとえびあしはムビステでメインステからセンステへ
わたしこの曲良く知らないんだけど、8日は結構みんなバラバラな感じで、たいちゃんもたぶんあんまり振り入ってなくて、もちろん山下くんも入ってなくて、だから振りがあるということに気付かなかったwww
フリーダンスかと思ったwwww
9日は隣のハシーが踊ってるのを見て、それを真似したりしてました
ハシー たいちゃん 山下くん(センター) みったん っていう並びだったんだけど、山下くんも誰かの振りをマネしてたのかそこそこ揃うとこもあって、ああこの曲振りあるんだ!みたいなwww
曲中2回ぐらいたいちゃんと山下くんが目合わせて一瞬笑うみたいなのがあって、萌えすぎて死ぬかとおもた\(^o^)/
9日、途中で全員で横一列になって手で電車の動きをするっていうところがあってそれがちょおおおおおおかわいかった!!!!!!!
その中に山下くんがいるっていうのがかわいくて仕方ない!!!
で、たいちゃんは隣のハシーの顔の前に手出して邪魔したり髪の毛ぐしゃぐしゃしたり、いろいろちょっかい出してじゃれてました
ハシガヤほんとかわいいねかわいいね!!!!!
最後の最後にハシーがたいちゃんのほうに丸ごと体向けて変なポーズとって、それみてたいちゃんが超笑っててほんとにかわいすぎて大変だったヽ(;▽;)ノ

□パピプペヤッポAlright!

□絆も軌跡もここにある
この曲初めて聞いたけどすごい感動した〜
わたし別にそんな昔から滝つのこと知ってるとかじゃないのに泣きそうになったwww

□SAMURAI
サムライバックついてほしかったなあああああああああああ
贅沢はダメだけど!だけど!><
JUMP?がバンドやってて、キーボードだけけんとっとだった
あとズニア?がトランペットやってたけど誰かわかんなかったーまた一芸ズニアかな?

■カミラ◇タマラ
カミラタマラも踊ってほしかったけど外周うろうろ〜でした
8日は客がだれもいない真ん中の花道とか歩いてて、そこ歩く意味!っておもったけど、9日は外周をぐるっと一周にかわってたからよかったw

□生きてる証

■メンバー紹介
滝つ様が直々にゲストとジュニアを紹介してくれる
しかもえびあしセクゾンJUMPは一人ずつ!
順番はよくわかんなかったけど、みったんが最初で、最後が山下くん
たいちゃんは最後から5番目ぐらいだったかな?
これまたすっごい感動した!泣いた!
滝様が「藤ヶ谷太輔」って紹介してくれてたいちゃんが出てきてなんかすごいよね!すごい!
そしてみんなが揃ったところでリアデラ!!!!!!!!

■REAL DX
8日、前奏が流れたときものすごい鳥肌たった
リアデラがくるってわかってるのになんかゾクゾクした
リアデラってそういう曲なんだよねきっとね
こういう曲を持ってる滝つはやっぱすごいよね
たいちゃんは滝つの後ろの最前列真ん中らへん下手側かな?
正直2日ともサイドから見てたから立ち位置よくわかんなかったんだけどw
もうほんとに感動した!ってそればっかだねわたしw
これだけそうそうたるメンバーが集まってあんなにいい位置でリアデラ踊らせてもらえるたいちゃんんんんんっておもったらすごい感動しました
そして今までのいろんなリアデラが走馬灯のように頭の中かけめぐって泣けたwww
ずっと双眼鏡覗いてたから全体を見れなかったんだけど、ほんとにいいもん見た!って感じ
これだけでもほんとにチケット代の価値あったと思うよ!
8日、最後くるくる回るところで、ちょうtど立ち位置的にたいちゃんと山下くんがシンメっててふおおおおおお!ってなった!個人的に
9日は人数が違ったから立ち位置が変わったのか、もしくは山下くんが間違えちゃったのかwたいちゃんも山下くんも同じ向きにくるくるしてました

□epilogue
□Journy Journy
□愛はタカラモノ

<EN1>
□WonderlanDream

■夢物語
メインステの真ん中の四角いところに全員集まってもうなんかギュウギュウwwwwwww
でもみんな超楽しそうでわちゃわちゃしててほんとみんな愛しいかわいい大好き!
たいちゃんもほんとに楽しそうにニコニコしながら踊ってました
間奏のみんなでうぇーいってやるとこなんてもうほっぺぴかぴかさせながらほんとに楽しそうに嬉しそうに踊ってた!
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて!!!
最後は滝様とつ様がひとりずつハイタッチしててまた感動
感動しすぎwwwwwww
で、ゲストバックだけでお辞儀してハケ
9日は全員で一列になって手つないでお辞儀してました
また感(ry

<EN2>(9日のみ)
■Crazy Rainbow
もう一曲やろーってなったときに、つ様がみんなもう着替えてるとおもうけど出てこれる人は出てきてー!って言ってくれてさすがつ様!!!!!
「お客さんのためにも」って言ったつ様にまた感動したよまじで!!!!!
で、2番からみんな出てきたよー!
みんなをよぶときに「出てこいやあああああああ」って言うつ様もかっこよかったあああああ
えびとか私服のひともいたけど、たいちゃんはゴールドの衣装の上だけぬいだバージョンでした
頭はちょんまげ〜
サビでお手手くるくるするのほんとかわいいいいいい
たいちゃん楽しそうだしかわいいしでもうパーーーーンだよね!!!!
松崎さんがサビでなんかすごい変な動きしててそれを見て爆笑したりしててほんとに楽しそうでかわいくて泣けた!
もう何よりほんとたいちゃんが楽しそうでわたしも楽しくてみんな楽しくてハッピー以外のなにものでもない!!!
っていう空間でした

ほんと幸せだった
久しぶりにたいちゃん見れて、それが滝つのバックで、しかもこんなに楽しくて、ほんとううううに嬉しかった!
タッキー&翼10周年おめでとうございます!!!!!
ありがとうございました!!!!!


REPORT | 20:35 | COM (0)
スポンサーサイト
- | 20:35 | COM (0)
Add a comment