<< 9/8・9 タッキー&翼 10周年 in東京ドーム5/4・5・6 @大阪城ホール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | COM (0)
12/31 Johnnys Countdown Concert 2012-2013 @東京ドーム

皆様あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

4年ぶりにカウコン行ってきたーよ!
楽しかった!
やっぱコンサートはいいね!早くまたコンサートでたいちゃんのうちわ振りたい!

<収録前>
■Shake it up
■SHE!HER!HER!
■WANNA BEEEE!!


いきなりキスマイからはじまってびっくりした!
出てくる前に藤北玉の掛け声?煽り?みたいのがあった気がします
衣装は、去年のツアーのネバギバのときに着てたメンカラーのやつ
たいちゃんはピンクのライダース

しぇけはメインステ
ツアーのときみたいな振りはありませんでした
とにかくたいちゃんのお顔がちょーーーーーかっこよかった!!!
髪型もきまってたしすんごいかっこいい!
髪は前髪とサイドがストンってしててうしろがちょっとパーマっぽい感じ
真っ黒だったけど!そしてアイラインがすさまじかったけど!
でもそのおかげで白目がはっきりくっきりですごーくかっこよかったです♡

その後、真ん中の細い花道をセンステまで移動してしーはー
たいちゃんは上手側の花道を歩いてました
しーはーって曲自体は別にそんなに好きなわけじゃないけど、パフォーマンス含めあの始まり方がすっごい上がる!
ライティングもかっこよかったー
かなりショートバージョンになってたんだけど、ほぼたいちゃんパートばっかりでわたし得でしたw

それからまた真ん中の花道を歩いてバクステへ
このときは下手側歩いてたかな?
アイワナビフリーのニヤ顔ちょーーーーーーーーーーーーーーかっこいい!!!!

次のえびをたいちゃんが紹介して3塁側のベンチの方にハケ

□えび
□関ジュ
□内
□山田さんソロ
□優馬ソロ
□NYC
■JUMP


何曲かメドレーみたいな感じで歌ってたんだけど、ドリカム?のときに「5」の下の方から出てきて外周ぐるー
メインステまで来てえびの誰かとなんかしゃべった後、ハシーにどーんって体当たりしたり後ろから抱きついたり超楽しそう!
超かわいい!超にこにこ!
お顔ほんとかっこいいしかわいい!
ハシーもにこにこ楽しそうに相手してくれてほんとちょーかわいかった!

□NEWS
□カツン
□滝つ

□Kinkiマッチトーク


<収録開始>
■メドレー
キスマイは大きいセットのいっちばん上!
最初キスマイがどこにいるか全然見つけられなくて、隣の林担が教えてくれたwwww
超高いねあれ!絶対こわいよね!
たいちゃんすごいおそるおそる下覗きこんでてかわいかったw
マッチさんが高いところこわいらしくてずっとこわいこわい言ってたけどキスマイマッチさんより上だしwww
キスマイも高所恐怖症の子いなかったっけ?下から見てるだけで足がすくむぐらいこわかったよー

そしてセットがメインステ側から前に出てくるんだけど、その止まった位置が絶妙で、わたしの席からキスマイがまっっっっっっっっっっっったく見えなくなった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ひどいひどすぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
キンキやマッチさんが歌ってるときならまだ後ろに映り込んだりもしてたけど、滝つとか山下くんが歌ってるときはほんとうに1ミリたりとも見えなくて絶望した\(^o^)/
もうこのまま見えないのかな…はは…って思ってたらエビバデでたいちゃんが下手側に移動キターーーーー!
わたしの席が下手側だったから上手に行かれてたらほんとにずっと見えなかったとおもうので、途中からでも見える場所に来てくれてよかったです

■Everybody Go
そんなこんなでエビバデのことはあまり覚えてない^^
隣にいたのはみやっちだったとおもうんだけど、顔を見合わせて楽しそうにしていた気がします

■えび
どこを見てたのかわかんないけど誰かを見て振りをマネして踊っててかわいかったー♡
動きがたどたどしくてちょっとニヤついてて、このときもみやっちと笑ったりしてたとおもう
最後のファイブスターの手?ぐわし!みたいなポーズもきゃわだった!

■NYC
■JUMP

このときも曲に合わせて体動かしたりステップ踏んだりしていて非常にかわいい
最後またファイブスターの手やってたwwww


<カウントダウン>
キスマイは後ろの方にいて結構埋もれてたのでお顔とかちゃんと見えなかったんだけど、みったんとかは10秒前から手上げてカウントしてたのにたいちゃんは結構じっとおとなしくて、3秒前にいきなり手上げてカウントし始めてびっくりしたwwww
年が明けてからは周りの人たちとペコペコお辞儀しあったりしてたー


アンダルシアの途中でメインステの「1」の端ぐらいから出てくる
「1」のところをてくてく歩いて行くんだけど、その前にVの誰か(イノッチか三宅くん?)にペコってお辞儀して挨拶してました
その後はアリーナとかにいっぱいお手振りしたりしながらてくてく

OA見てないからハッキリわかんないんだけど、
「夜空のムコウスペシャルバージョン!」
って言ったのたいちゃんだよね?
こういう役もさせてもらえるんだって感動
「1」の端まで行って、隣のこーきにお腹パンチされたりわちゃわちゃ
たいちゃんほんっとにお顔がでれててワロタw
そのあと、こーきにガバッて抱きついてやめろ!ってされてもにこにここーきに絡んでほんとうううううううううに楽しそうだった
たいちゃん幸せそう♡わたしも幸せ♡って感じで自分の顔まででれてるのがわかったw


歌の前後でまた客席にいっぱいお手振り!
かわいいねかわいいね!


トキオの途中で、今度は「5」の方にローラーでスタンバイ
たいちゃんが誰かと一緒に客席みてて、たいちゃんが客席を指差して、その誰かがそっちに向かってペコペコするっていうw
なんだったんだろあれ

■スターライト
ローラーで「5」のところを行って帰ってくる

■愛・革命
メインステに戻ってきておっきな扇子を受け取って滝様のうしろでぐるぐるー
モニターにも映ってたけど、滝様の後ろでこらえきれずに笑っちゃってるのちょーーーーーーーーかわいかった♡


エイトの曲の途中で出てきて、真ん中の細い花道の下手側を歩いてバクステまで移動してスタンバイ

■アイノビート
曲が始まる前に腰に手当ててスタンバイしてるのかわいかったw
でもわたしが好きなとこなかったし超短くてしょぼん
まぁ仕方ないよね…
早くちゃんとコンサートで見たーい!

■愛テキサス
後ろから見る感じだったので全然わかんなかったけど、たいちゃんが愛テキのあのポーズしてるだけでめっちゃ興奮した!
ここだけでも早くOA見なきゃ!
終わった後、たいちゃんがマイクスタンドを片付けましょうか?みたいな感じでマイクスタンドを持とうとしたんだけど、山下くんが大丈夫ってそれを断って、スタッフさんが片付けてくれたあとにほらねって感じで二人で笑い合ってるのちょーーーーーーーーーーーーー萌えた!!!!!!!!!!
はーーーーーーーーーーーかわいい!!!!!!!
そのままみんなでぞろぞろ3塁側のベンチにハケ


■Kinkiメドレー
最後の曲でバクステ側から真ん中の歩いてセンステあたりへ
途中で止まってくるってバクステの方に向きを変えて立って途中から歌ってました
歌の後メインステへ


<エンディング>
カウントダウンのときと同じように後ろの方で埋もれるキスマイw
みったん たいちゃん たまちゃん って3人並んでたんだけど、下手側から見てると、小さいみったんから大きいたまちゃんまで順番に頭がみっつ並んでるのがほんとうにかわいくて萌えた
3人ともぼんやりしててまたかわいい
みんなが両手を前で組んでおとなしく話を聞いているのに対し、前列で足広げて両手腰に当てて立ってる手越wwwwww

それぞれの2013年の抱負を順番に言うときに、内・優馬・けんとっとがセットだったんだけど、マッチさんがみんな背が高すぎるから屈め!ってことになって全員中腰wwww
かがやけんとにはほんと笑ったwwww
最初意味不明だったしwwww


<収録後>

最後にもう一曲ってことでキンキの曲
光一さんが「(上手でも下手でも)好きなところに行け!」ってことでたいちゃんは「5」の方へ
またハシーとじゃれあいながら歩いてました
「5」の端っこに達したところで下に降りて地面をぐるっと歩いて真ん中の花道からメインステまで戻ってました
地面歩いてるときにピンでモニター抜かれてたー
にこにこさんでかわいい♡


<メンバー紹介>
ジュニアから順番にユニ紹介
光一さんが一言ずつなんかコメントしててさすがだった
キスマイのときは「衣装かぶってる!」って言われてみんなでペコペコお辞儀しててほんとうううううにかわいい!キスマイかわいい!たいちゃんかわいい!
にゅーすのときに手越が「にゅーすのコンサートで愛し合おうぜ」みたいなコメントしたら光一さんが「勉強になる…!」っていっててワロタw


というわけで、4年ぶりのカウコンでした!

今年も皆様にとってよい年になりますように!


REPORT | 14:15 | COM (0)
スポンサーサイト
- | 14:15 | COM (0)
Add a comment