<< 5/4・5・6 @大阪城ホール8/10・11 @北海きたえーる MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | COM (0)
6/30 @セキスイハイムスーパーアリーナ

適当だけど、仙台のメモ


<1部>
・たいちゃんは紙がちょっと短くなってふんわり
・大阪のときみたいにぐりぐりじゃなくてなんとなくナチュラルな感じ
・スマイル
・途中でハケるはずのとろでハケない
・あれ?
・たいちゃんとみったんが乗ってる台が下がらない
・台の上で寝そべって下にいるスタッフさんとなんかしゃべってるたいちゃん
・でも台は下りず
・ジャケットを脱いで下にポイ!
・ジャケットの裏地が花柄になっててかわゆい!知らなかった!
・結局残りの5人が出てきた後も下りられず
・スマイルは最後まで歌って、ハシゴで台から下りる
・すごいゆっくり一歩ずつおりててかわいかったw
・みったんはちっちゃめの脚立w
・どうやらキスマイアームが動かなくなっちゃったっぽくてOvertureはなし
・5人が黒いマント外してトーク
・藤北は黒いマントなしで出てきてそのままB&W
・たいちゃんソロ
・最初の映像流れず…
・ていうかこの時点でまだアームが動いてなかったから仕方ないけど
・「ハーイ」の声だけ
・ハァハァは膝つけて肩出す感じで
・お顔がちょーーーーーーーーかっこいい!!!
・Folza
・たまちゃんお着替えなし ずっとノースリ
・ストロベリーダンス
・樹と萩谷くんとお顔近づけてふざけててかわいいー
・ほっぺがぴかぴか!
・仙台の会場はバクステに客席がないのでメインステ向いてダンス
・ゆるいけどここ好きー
・MC
・アームの修理のためかな?この回はセンステで
・センステにいっぱい落ちてるカラテを拾って一本ずつ首にかけて、渉ちゃんに見せて、渉ちゃんが笑ってくれてご満悦のたいちゃんw
・よかったねwwww
・しかし誰も拾ってくれずw
・と思ったら、みったんのツッコミきたーーーーーー!
・F「今日はパーティーだから!!!」
・かわいすぎる\(^o^)/
・そのあとみったんがたいちゃんのことをパーティーボーイと呼んでいてわぁ!ってなりました^^
・せんちゃん汗かきすぎwwwww
・背中びっしょびしょwwww
・「ぴんとこな(アタルっぽい言い方)」がお気に入りのたいちゃん
・「仮面ティーチャー(アタルっぽい言い方)」もやっちゃうたいちゃん
・渉ちゃんにそこはふざけちゃダメでしょみたいなことを言われてたw
・で、仮面ティーチャーの話から、まろさんのモノマネができるようになったというたいちゃん
・やる前にいつものように自分でいろいろハードル上げててわろたw
・ほんとたいちゃんいつも自分でハードル上げるよねw
・にかちゃんがわかるって言ってくれてよかったーーー
・キスブサランキング
・自分の番待ってる間のたいちゃんの顔がしんでるwwwwww
・お疲れですね お疲れさまです
・無難にまとめて1位
・罰ゲームはにかちゃん
・ファイヤビ
・アリトロでたいちゃんはセンステからA4A5A6とB4B5B6の間の通路を通ってA6と外周の間を通って外周からメインステへ
・このときにはもうアームは直ってたかな?
・テルミーワイとかは普通だった気がする
・運命ガール
・みったんパート口パクせず
・最後の「おーれが好きでしょ!」はバクステ側じゃなくてメインステ側向いてやるからすっごい期待してたのに、すっごい普通だったwwwww
・思わず友達と同時に「ふつう…」って言ってしまったwwww
・EN1
・S.O.S→千ラブでスタトロ
・EN2
・時間かなり迫ってたけど、どうしてもやりたいってことで、OvertureからのB&W!
・アンコールだし衣装がグッズTだったんだけど、きてるものが違うだけでだいぶ印象が違う
・でもやっぱりかっこよかったーーーー
・B&Wほんとかっこいい大好き!
・なにげにOvertureも大好き!
・最後は新曲で締め!外周〜

<2部>
・コーリング
・カミカミカミカミのとこいつもわたるちゃんに絡みに行って抱きついたりするんだけど、このときわたるちゃんのほっぺにチューした?ように見えたんだけど…
・F「たとえばそう優しい 北山ひろみつみつ」
・!!!!!!
・みつみつ!!!!!!
・かわいすぎる!!!!!
・アイノビの最初のたいちゃんの「チェケッチェケッ」でめっっっっっっちゃテンション上がる!
・超たのしい!
・B&Wかっこいいいいいいい
・やっぱりこうでないとね!!!!ちゃんと衣装もね!!!!!
・ソロ
・シャイン×3のときのポーズがいつも違うんだよねえええええ
・わくわくするね!!!!
・で!
・ハァハァのときにいつもだったら下向いて腰振ってる感じなのに、カウントに合わせて3ポーズぐらいポージングとっててぎゃーーーってなった
・すっっっっっっっっっっごいかっこよかった!!!!!!!
・そしてその後のキリッのお顔がまた!!!!!!!
・かっこいい!!!!!!!!
・いつもソロのあとのわたしの精神的な消耗がハンパないんだけどwwww
・Folza
・お着替えあったけど花びら降ってこず(´・ω・`)
・ストロベリーダンス
・樹にチューするいきおいで顔近づけるたいちゃんw
・キスウマ
・ペンギンさん3回ぐらいやってたーほんとかわいい!!
・MC
・なんかの拍子に「たいちゃーーーん」と呼ぶわたるさん
・F「今めっちゃキュンキュンした!どーした!?」
・めっちゃ動揺するたいちゃんw
・かわいいwwww
・仮面ティーチャーの話
・金髪先生の塚ちゃんとはまったくカラミなし
・金髪先生は2日で撮影が終わってしまったらしく、たいちゃんが撮影これから忙しくなるぞってときに「金髪先生昨日でオールアップされました」って聞いてええええ!?ってなったってw
・でも金髪先生いいよねwwwwwなごむよねwwwwwww
・こっから塚ちゃんイジリがはじまりました
・たいちゃんのいないところで後輩達に「アイツ(藤ヶ谷)はツンデレだけどいいやつだから〜」と言ってる塚ちゃんwwww
・塚ちゃんいい子wwwwwwww
・キスブサ
・F「マイコ!東京に来ないか?」で1位
・悔しいけどちょっとキュンとしたwwwww
・仙台最後だから〜みたいな感じでジュニアにやらせてました
・運命ガール
・最後の「おーれが好きでしょ!」が昼よりちょっとかわいかった
・ヨシオ曲
・たいちゃんの立ち位置側だったからうちわぶんぶん振ってたのしーーーーーー
・EN2
・新曲をメインステで踊る
・たいちゃんめっちゃにこにこ歌っててほんと楽しそう嬉しそう幸せ!!!!!!!!!!
・超かわゆい満足!!!!!!!!!!

って感じで仙台が終わりました
最後のたいちゃんのお顔がほんとにキラキラしててにこにこかわいくてほんっと満たされた!
次は来週!広島!


REPORT | 16:58 | COM (0)
スポンサーサイト
- | 16:58 | COM (0)
Add a comment