<< 6/30 @セキスイハイムスーパーアリーナ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | COM (0)
8/10・11 @北海きたえーる MC

いきなりどうしたって感じですけど、職場のPCに札幌のMCのレポが残ってたのでせっかくだから書いてみる!
他の会場も含め、もうコンサートのレポは諦めた!全然覚えてない!ぎゃー


<8/10>
・デビュー2周年ですねって話
・にかちゃが、去年は仕事もなく一人で8月10日を過ごしたから今年はコンサートできて嬉しいって
・にかちゃまじ天使
・みやっちも去年は仕事なくて「コミ○」(みやっちがこう濁したw)に行こうか悩んでたとwww
・そしたらみったんが「ケのやつだろー」ってw
・みったんほんと中学生www
・客席の「祝2周年」のうちわが「年周2」になってると指摘するたいちゃん
・F「そういうのすごい気になるからさ頼むよまじで!」
・K「年収2だったらほとんど仕事してないよねw」
・F「誰がデビューして2年で年収2万だよwwww」
・たいちゃんがみったんのボケにつっこんだーきゃーーーー
・そして安井くんが紙を持って登場
・なんだよなんだよーーーなんでいつもお前は急にくるんだよーーーーーなみったん
・安井くんが持ってきたのが茶封筒じゃなく紙だけだったので「せめて茶封筒にぐらい入れろよ!」「経費削減するとこここじゃないだろ!」ってwww
・紙の中身を見て笑い出すメンバー
・K「これほんとに言っていいの!?笑」
・ディレクターさんだかプロデューサーさんだか、なんせガチの偉い人からの伝言で北山ちょっと来い的な
・で、みったんがステージ脇に行くと、携帯電話を渡され、もしもしすると相手がマッチさんっていう
・マッチさんフィリピンだかどっかからかけてるって言ってたwwwwわざわざwwww
・ドリボの話をしなきゃいけないと思って!って言ってました
・サイトたまちゃんが走って電話のところに行こうとしたら、マッチさんからせんちゃんのご指名が入って、「あ、おれしゃべれないんだ…」ってしょぼんするたまちゃんかわいかった
・結局みやたがしゃべりたいアピして、せんちゃんじゃなくてみやたがしゃべって、最後はせっかくだからたまちゃんもってなってたまちゃん喜んでた〜〜〜〜かわゆい
・キスブサランキング
・お題:2周年記念のかっこいいキス
・これみったんがアホみたいにかわいかったの!!!!!
・マイコさんに抱きついて、マイコさんの耳元でキスコー歌いだして「Ki!S!M!Y!エビバデキスマイショータイム!F!T!2!2年目っだよーーー!」ってw
・かわいすぎるだろwwwwwwwww
・ひとつひとつささやくみたいな小さい声で、「きたやま!」とか「せんが!」とかの掛け声のところはマイコさんに言わせるテイで耳澄まして聞いててさ
・しかもマイコさんみったんより若干大きくて、首に腕回して抱きついてるのがぶら下がってるようにしか見えないwwwww
・はぁかわいい
・たいちゃんなんだっけ忘れちゃったw
・無難に1位とかだったと思う
・みったんの印象が強すぎてほか誰も覚えてないwww
・キスブサが終わり、ひと息ついたところで、今度は樹が突然出てきてサプライズケーキ!
・いちごがいっぱいのってて、2周年おめでとうって書いてありました
・で、みんなでハッピーバースデーの曲を歌いました
・いちごほおばるみったんまじ小動物
・そしてGブロ前にあらわれる、2周年おめでとうの横断幕
・たいちゃんびっくりしててかわいかったーーーーーーー!!!!
・写真撮りたい!ってなって、誰か携帯ないの?ってなって、わtるちゃんがたいちゃんの携帯持ってきて、それ見てハハハハハって笑って「おれの携帯じゃんばか(笑)」ってはしゃぐたいちゃんもかーわいかった!!!
・ケーキごとセンステに移動〜
・センステで横断幕をバックに写真撮影
・が、流れ的にたいちゃんがずっと携帯持ってたから、「写真俺が撮るの!?」って焦るたいちゃん
・きゃわゆいいいいいいいい
・最初はキスマイだけ
・たいちゃんがイニシャル順に並ぼうって言って並び替え
・「あれやろうよ!あの…Kiから順番に並ぼうよ!」っていう言い方もかわいかったw
・その後、ジュニアも一緒に!ってなって誰が撮る?っていう話に
・K「カメアシの人にお願いしよう」
・F「カメアシってことは俺かあああああ!?」
・K「違うから違うから!ロープこうやって(ぐるぐるするマネ)やってないでしょ!」
・キャーーーーたいちゃんごきげん!!!
・藤北超かわいいんだけど!!!
・ほんとたいちゃんがとってもごきげんでこっちまで楽しくなる!
・たまちゃんが「(写真撮ってもらうの)そこらへんの人でいいじゃん」とか言っててわろたwwwww
・そこらへんの人wwwwwww
・にかちゃとわたるちゃんが二人同時にそれはダメってやってました
・結局スタッフさんにお願いしてみんなで写真撮影〜
・たいちゃんは「樹こっちこいよー」とか言って相変わらず樹大好きでした
・撮った写真をみて「すげー!これ宝だすげーぞこれ!」とか言っておめめキラキラさせるたいちゃんはほんっとうううううううにかわいい
・で、「あとでLINEしてる人送るわ!って言ってた笑
・その後、メンバーからもサプライズがあると言って、きたえーるの客席で7人で撮影した映像を流してくれました
・おそろいのピンクのジャージがかわいかった
・久しぶりにキスマイがまるっとかわいいと思えたなぁ
・それで、お客さんになにかプレゼントしようってなって、「2」の形のステッカー?にメッセージを書いて客席のいすに一人ずつ貼ってるところの映像
・その席番が発表されて、結局ひとり2枚ずつで全部で14枚だったのかな

<8/11>
・BBJの宣伝からの裸の時代の宣伝
・にかちゃんが「そういえば宮田のとこだけ読んでないわ」「みやただけ裸の写真なんじゃないの」っていう宮田いじりか!ら!の!
・K「なんでお前だけ個人的にananやってんだよ!」
・みったんananネタきたーーーーーーーーーー
・ピクってなったけど特にコメントしないたいちゃん
・にかちゃとかがすごいよねみたいに盛り上がる中、たいちゃんの空気を察してか
・K「ananと言ったら横尾さんですよね」
・みったんwwwwww弱気wwwwwww
・Y「ananは藤ヶ谷でしょ」
・K「…おれananの藤ヶ谷できるよ!」
・花道に座って足伸ばしてポーズ決めるみったん
・たいちゃんの反応はイマイチ…
・ってさあ!もうほんとみったんってほんとにほんとにほんとにかわいい!萌えるね!!!
・みったんの打たれ強さっていうか勇気に乾杯だよね!!!
・たいちゃんに直接話は振れないけどでもananの話を出さずにはいられなかったんだよね!ほんとみったんえらいこできるこ!!!!!っていうただの妄想w
・もうほんとテンション上がりすぎてどうなることかとおもったw
・2「あんなにセクシーなガヤ見たことある!?」
・K「ライブ終わりのシャワー室でしかない」
・それは裏を返せばおれは見たことあるアピなのでは…?
・たいちゃんはかなり照れていた様子で、最初両親に見せたっていうわりと真面目な話をしていました
・ママはananの歴史に名を残せてよかったねって言ってくれたと
・いいママだ
・で、お父さんに見せたら「これ事務所知ってんのか!?」って笑
・一万字読んだときから思ってたけど、たいちゃんのパパってほんとううううううに萌えキャラだよね!キムチ鍋の話とかもほんとにかわいいパパだ!
・F「まぁ…こういう経験してみたいなっていうのがあったんで………わたくし、脱ぎました☆」
・これがさ!!!!!
・ほんっっっっっっっっとにかわいくてかわいくてかわいくて!!!!!!
・右手上げてほっぺぴかぴかでもうほんと照れ隠しきゃわすぎる!!!!!まじで!!!!!
・ちなみにせんちゃんのママはanan抱いてソファで寝てたとwwww
・たいちゃんこれ聞いて膝から崩れ落ちて笑ってた
・嬉しいよねーーーーー!ほんと嬉しいね!
・周りからのそういう反応がほんとに嬉しいよね!
・でも照れるよね
・みったんが撮影のときに女の人はいるのかとかなんかいろいろ聞いてて、たいちゃんも答えてたけど、また恥ずかしくなってきちゃって、2回目の「わたくし、脱ぎました☆」
・あーーーーーーーーーーーーかわいい!!!!
・そしてたいちゃんの恥ずかしさが限界にきて、こわい顔で「はい次!」って話題を変えようとするたいちゃん
・このときの顔がちょーーーーーーーかっこよくて萌えた
・そしてそれに「はい」って素直に従うみったん
・このみったんがさ!ね!ほんとにね!わかるよね!
・熟年夫婦のようだ
・この2日間はほんとに藤北の雰囲気がよくて、やっぱり藤北好きだああああああって思いました
・最後にみったんが「(ananのヌードを)最初にだれがやるかなって思ってて、それが藤ヶ谷さんで、ぴったりだなと思った」的なことを言って〆ててほんとに涙が出るぐらい萌えた
・藤北ばんざーーーーーーーーーーい!!!
・キスブサランキング
・お題:北の大地でかっこいいキス
・まず最初にせんちゃんが桑田さんのモノマネをしながら「白い恋人たち」を歌う
・次にみったんがマイコさんの周りを踊りながら松山千春を歌う
・F「今日って歌うかモノマネかどっちかしなきゃいけないの…?」
・不安顔のたいちゃん(かわいい)
・次ガヤさんって指名されて、「この流れで3番目は難しいぜ」「歌わなきゃいけないの?」「北海道の歌ほかに何がある?」ってなかなか踏ん切りがつかない不安顔のたいちゃん(かわいい)
・するとたまちゃんが「おれいけるよ〜〜〜〜」ってwwww
・たいちゃんがこんなにオロオロしてるのにwwwwwしれっとwwwwwww
・さすが玉森さんかっこいいっす
・たまちゃんどんなだったか忘れたけどおもしろかったw
・ばばばばーーんとか言ってたw
・わたるちゃんは馬に乗って、にかちゃんはビートたけしのモノマネ?だったかな?
・「北野」にかけてるってw
・で、改めてたいちゃん
・お客さんに北海道の曲なにがある?ってしつこく聞いてたw
・で、「ジンギスカン」って返ってきて、「それ曲じゃねーだろ!」って言ったけど、誰かがジンギスカン歌いだして、あそれか!ってたいちゃんも一緒に踊りだしてちょーきゃわ!
・で、お客さんから教えてもらったGLAY
・F「マイコ、一曲歌うから聞いてくれ ♪たえーまーなく そそぐ あいのーなをーーーー えいえーんと よぶこーとが できーたならーーー(ポーズ)」
・このポーズがさ!両手広げて立つTERUのマネ?のポーズなんだけど、その前にお客さんからGLAYっていう声が上がったときにみったんがずっとこのポーズやってたんだよね
・たいちゃんが同じポーズをやったのが、みったんのマネだったのか、それともただの偶然のシンクロなのかわかんないけど、どっちにしても萌えるね!!!!!
・で、マイコの方を向くも、笑っちゃって言葉が出ないたいちゃん
・肩震わせて笑ってたw
・マイコの周りをぐるっと一周しながら、「今のフレーズもう一回歌うから聞いてくれ ♪たえーーまーなくーー(略)」
で、最後またポーズ
・またマイコの方向いて肩震わせて笑ってたけどそのあとちゅー
・ホーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとかわいい!!!!

REPORT | 18:13 | COM (0)
スポンサーサイト
- | 18:13 | COM (0)
Add a comment