yaa
♀/社会人/B型/京都在住

まったく興味のなかった世界に、気付いたらどっぷり嵌っていました。



涙が出るほど大好きなのはふじがやくんです。
わたしをこの世界に引きずり込んだのはやましたくんです。


■ふじがやたいすけ
いつの間にかこのひとに費やす金と時間がいちばん多くなっていました。
このひとが楽しそうに笑っていて、尚且つ気持ち良さそうに踊っててくれたら他に何もいらない。
幸せも鬱もすべてはここからです。

■J
にゅーす:これからも応援します
まど:ひたすら幸宏さんの虜ですが、上から下まで気になる気になる

■その他
ゆうかりん/スマイレージ/みやちゃん/Berryz工房
阪神タイガース/杉内俊哉


■HERE
たいしたことは書いていません(笑)。
情報なんてもちろん皆無だし、ファンブログとかそういうつもりも全然ありません。
ただ、忙しい毎日の中で自分が書きとめておきたいと思ったことを書きとめる場。
今はその対象のほとんどが彼らであるというだけの話です。
それだけです。
書いてる人がフリーダムなので、読んでくださる方もそんな感じで肩の力を抜いて臨んでくださると嬉しいです。
生温く見守ってくださいえへ(…)。


お友達はいつでも募集中!
友達になってやってもいいよという方は気軽に声をかけてください。
ただし、大人の対応ができる方に限ります。(実年齢ではなく)

※コメントは大歓迎ですが、内容によってはこちらの判断で削除させていただくことがあります。ご了承ください。



Since:20080323
最終更新:20111023